スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

明けましておめでとうございます

2016-01-05 20:29:45 | チョ・スンウ探求
早いもので2016年ももう5日経ちましたね

今年は、暦の曜日がお正月休みには短すぎて、あっという間に普段の生活に戻った感が強いですね。

さて、このブログも4月で12年目になり、ちょうど干支一回りになります。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

干支の話で言えばスンウさんは1980年 陽暦では3月 陰暦では2月 という形で誕生日データー
が各種マスコミに載っていますので、今年は年男。

韓国の記事を見ると数え年で記載されているのでニュースでは一歳加算された形で見ることもあるかと思います。

<韓国PLAY DBサイト ~さる年のミュージカルスター>

お正月を挟んだこの一週間も ブログ更新はできてませんが、スンウさんニュースは多々、

また、カテゴリー別にニュースもアップしますが スンウさん、ウエルテルと「内部者たち」の
話題も多い中でいろんなニュースが出てきています。

この記事ではまずはひとまとめにお知らせしますね

内部者たち ディレクターズカット公開

700万人突破のあと、31日にいよいよディレクターズカット公開し好調なスタートです

興行社 SHOWBOXさんが発表している、ビョンホンさん、ユンシクさん、スンウさんの3人の新年あいさつの
動画もなかなか いい雰囲気です

「神の贈り物」チームと新年会

この話題は新年会をした・・というよりはSECRETのソナさんから「スンウさんは永遠の理想タイプ」と発言した記事
でお見かけしていますね

<日本語サイトKSTYLEの記事>
新年会の写真はこちら


加えてスンウさんと仲良し、ドラマでは後輩警官 ホグ役 アンセハさんとお約束の前歯2ショット


「神の贈り物(神様がくれた14日間)」日本でのDVD発売
今日 1月5日に BOX1 2月2日にBOX2が発売
<発売会社 コンテンツセブンさんのDVDサイト>

1月7日からテレビ東京 で「馬医」地上波初放送

昨年末にお知らせしたように、関東圏の方だけにはなりますが、NHKBSでの本放送、再放送後、地上波放送はテレビ東京で放送スタートです

開始日二か月前にHEDWIGスケジュール表発表

これは、今日 興行会社さんから公開されました。

3月1日公演開始。これまでいくつかスンウさんの舞台スケジュール発表はチケット発売日の発売時間数時間前
という大変スリリングな日程発表だったのが、今回は 早めに日程計画が立てられますね

ミュージカルサイトPLAYDBでも総力特集が出てきています
<2016年HEDWIG キャストスチール特集>
-------------------------------------------------

スンウさんの日本でのファン層がこの一年間で更に幅広くなったように思います。

スンウさんの24歳当時 映画「ラブストーリー」舞台「ジキルとハイド」の初演からスタートしたファンも根強く
応援し続けていますし、

「馬医」「神の贈り物」とドラマ媒体からスンウさんのこれまでの映画や舞台を振り返ってみて
ますます引き込まれた方も多くなりましたし、

何といっても自力でインターパークでミュージカルチケットを購入できるので条件が揃えば訪韓可能な方も
増えてきているように思います。

そういうチャンスを生かせる方もありますが、私をはじめ、ファン歴長くてもお留守番組の方もずっとずっと
スンウさんを応援し続けています

どんな立場であっても、いつも自分の出演作品で観客を魅了してくれるスンウさんの姿には元気をもらって
トキメキながら過ごしていきたいものですね。

記事がだんだん多くなってきてカテゴリーごとに見ていただきながらになりますが、当ブログに来られる方
皆さんが、今年も同じ目線でお互いのスンウ愛を語り合える場所であれたらと思います

改めて、今年もよろしくお願いします。コメントは遠慮なくどうぞ。

1月6日追記 今年のHEDWIGは5月29日まで





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘドウィグの日程表 (ももちゃん)
2016-01-06 22:18:31
日程表が発表されましたが、主演が何人もいるのに3/20で終了ですか?2次発表があるのでしようか?もしかするとまた渡韓できるかも…と思っているのですが。
別件ですがさっきブログを見て初めてsecretのソナさんとの写真をみちゃいました!スンウさんほどの人物なら多くの人から「理想」と言われるのはわかりますが、う~ん、気になりますね~
返信する
あけましておめでとうございます (カモミール)
2016-01-06 23:20:26
今年もよろしくお願いします!

「HEDWIG」のキャスケ早かったですね。。。
チケットのオープンは?って、つっこみたくなります。
ほぼ、毎日出演ですね!それに「ウェルテル」も釜山、テグだったかな?テジョンなど地方公演がありますし・・・。

「内部者たち」の来日も無理ですよね?

ドラマの話もあったような?

いずれにしろ、スンウさんの話題が、たえないのが嬉しい反面!休みたいだろうな~?な~んて感じています?!

スンウさんにとって、忙しくしていることがひょっとしてエネルギー源?ビタミン剤?なのかな?
返信する
スケジュール発表は (ペンちゃん)
2016-01-06 23:29:06
ももちゃんさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。2016年HEDWIGの話題はいくつかアップしていますが、元記事を紹介している中に 終了日が書いてなかったですね。

本文中にポスターの写真を追記アップしました。

今回、第一次(3月1日~20日)は2016年1月8日(金)午後2時から公式オンライン前売り所でチケット販売を開始ですね。

これで行くと約一か月後がめどで第二次キャスティングも出てくるはずです。

もし Twitter等されているようでしたら、興行社の
SHOWNOTEさんをチェックしておかれるのもよいかと思います。

ソナさんの話・・・もともと入隊中にスンウさんはSECRETなど、ガールズグループのファンだったのです。これはスンウさん一人でなく、周りの皆さんもということではあります。

除隊後、出演したことがなかったテレビドラマにチャレンジ、第3作に当たる「神の贈り物」でテーマソングと共演者ということでSECRETメンバーとのつながりができたところ、ソナさんからスンウさんへの憧れの思いを口にされるようになっています。あこがれていたグループメンバーから実際に慕われるようになったというのがすごいですね
返信する
多忙ですよね~ (ペンちゃん)
2016-01-06 23:36:16
カモミールさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします

チケット発売日はモモちゃんさんへのレスにあるように
第一次が1月8日からです。
臨場感第一のHEDWIGで、客席が他の劇場の様に多くないのと、スンウさんで見たい演目の中では一番という思いが強い作品なので、争奪戦の熱さが予期ですね

ウエルテル地方公演については、インターパークをよく見てみないとと思います。

ドラマ(ケーブルテレビ)の件、これは当初記事でうわさされていた役はシンハギュンさんが受けられたので出演はなしです。

恋をする時間がほしいと先日のインタビューを読んだのにこれはまた ずっと舞台の日程で今年も行きそうですね
返信する
インターパークに (カモミール)
2016-01-07 11:41:10
地方公演が載ってますよ(^-^)
地方も行きたい~U+1F3B5
返信する
ありがとうございます (ペンちゃん)
2016-01-07 22:01:15
カモミールさん、こんばんは!
インターパーク
1月10日までのページに地方公演のお知らせが付記
してありました!!

新記事でキャスティングアップしますね
(遅くなってしまいましたが~~
返信する
2016年 (キョン)
2016-01-10 12:51:53
ペンちゃんさん、

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
(韓国は旧正月に向けて今が年末ムードでしょうけども)
いつも通り、この場所の更新記事を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

スンウさんのまた新しいHedwig、本当に楽しみです。
今日このニュース観て、やった~って叫んじゃいました。
体幾つあっても足りない程の忙しさですが、スンウさんには、今年1年、健康な年にしてほしいと祈るばかりですね。
脂ののった30代後半、ああ、本当、観に行きたいです~~。
返信する
納得する作品に (ペンちゃん)
2016-01-11 09:42:40
キョンさん、こんにちは!
こちらこそ、遅ればせながらよろしくお願いします

HEDWIG びっくりしましたね
雑誌のインタビューで、年齢的なことも考えると
もう卒業するみたいな話もあったぶん
「わ~また演じてくれるんだ!」の喜びが倍増しますね

30代半ば、20代半ばからの韓国ミュージカル牽引役ももう10年くらいたっていますが、今はどんな年齢の役にも幅広く活躍できる時期ですよね ホント生舞台にあこがれますよね~~
返信する

コメントを投稿