スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

年末最後のニュースは 「内部者たち」700万人突破

2015-12-31 16:25:45 | 映画「内部者たち」
28日の600万人達成イベントからわずか2日、

「内部者たち」700万人突破のニュースが出ました

<日本語サイト KNTVニュース>

30日の午前9時現在でほぼ701万人になりました。

31日からは これまでの上映分に未公開分で説明分を加えた監督版の公開も始まり

既にご覧になっている方もいらっしゃり、Twitter等で感想が出てきています

年末年始、訪韓される方は通常版よりも監督版をご覧になることになるかとは思いますが
オリジナルで監督の描きたかった映像をご覧になって、内面的な面白さを感じてこられるといいですね

さて、今年2015年もあと数時間で終わります。

今年のスンウさんは、記念公演が続き、そこにほぼ一年公開を待っていた映画「内部者たち」の大ヒット

とこの数年の中では華やかな年末になりましたね。

当ブログでは地道にスンウさんに関するニュースをお伝えする形でしたが

行かれた方からは現地の感想をしっかりお伺いでき

お留守番組からは状況や情報をしっかり共有するという形で一年間滞りなく今年も続けられたことをうれしく思います。

日本ファンも来年もスンウさんの演技を見守りながら、いつか、ミュージカルの舞台開催条件がそろって
スンウさんの演目が日本でも見られるよう願いながら応援していきましょう!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (nao)
2015-12-31 23:37:24
ペンちゃんさん、また一年が終わろうとしていますね。
今年もスンウさんの公演などには参加できませんでしたが、ペンちゃんさんのブログに助けられています。
一年間ありがとうございました来年もまたブログ楽しみにしています。スンウさんの「内部者たち」の映画のヒット、嬉しいですね日本で上映されると思いますが、私の近くの映画館は韓国映画はなかなか上映がありません。上映してほしいな~
返信する
明けましておめでとうございます(●^o^●) (ococo)
2016-01-01 02:11:53
新年明けましておめでとうございます(^3^)/
ペンちゃんさん
今年は、いえ今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m
昨年のスンウさんは、本当に大忙しの一年でしたよね(*^O^*)
それに伴い、ペンちゃんさんも情報が毎日のようにいろいろと出てくるので大変でしたでしょうね。でも、それが嬉しくもあり楽しくもありで、ペンちゃんも本当に充実した一年でいらしたことでしょう。
勿論、ペンちゃんさんの発する情報を心待にしている私にとりましては、時にはドキドキしたりハラハラしたり…でも終わってみると感謝感謝の一年でした。
本当にありがとうございました(*^O^*)
これからもペンちゃんの誠実で暖かいスンウさん応援メッセージをずっとずっと応援していきますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします~(^3^)/
返信する
今年もよろしくお願いします (ペンちゃん)
2016-01-03 23:34:29
naoさん、こんばんは!

年越しのレスになってしまいました

なかなかお会いできそうでできない状況が続いていますが、スンウさんでずっとずっと長い間naoさんとつながっているのはとても心強いです。

私の街も地方ですので、大きなシネコンで短期間なのかかなり時間がずれて名画座で一週間までなのかそのあたり微妙で関東や大阪で韓国映画をよくご覧になれる地域の方のお話を聞いて、そうなんだ~~の琴ばかりですが、少しでも近くで上映となればぜひぜひ行かなくちゃと思ってます。
naoさんのお近くの情報が入ってきてほしいですね~
返信する
今年もよろしくお願いします (ペンちゃん)
2016-01-03 23:37:55
ococoさん、こんばんは!
新年かわってすぐ、しっかりとコメントいただき
嬉しいです

ありがとうございます!!

スンウさん情報、日本からも出てくることが多くなりました。
普段は韓国マスコミや興行社さんからのピックアップですが、TwitterやFacebookにもスンウさんの関心度が高い記事を見るといろいろ確認してみて、納得できる記事は是非ここでと思ってます。
いろいろコメント お知らせくださいね
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿