スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

いよいよ! 今日、正午スタート ③

2005-11-03 08:24:14 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
その後、ヒョンジン君親子と「eじゃん」さんに、約 20分くらい、新聞記者さんの取材が続いていて

マラソンを始めたきっかけ、今回のマラソンでの目標タイム、日本の日程などのお話が続いて、

隣のテーブルで私たちは、二人で感涙に浸りつつ、話をして待っていたのですが、

そこへまたTBSさんも来られ、大変お忙しそうになってこられたので、ちょっと

折り合いを見て、声をかけさせていただいたところ、コースの下見にでられる前に

一度お部屋に帰るとの話で、そのタイミングで、改めて「ひろしま平和マラソン

の参加を歓迎しています」とのメッセージと、「時間の関係で、メールメッセージ

が間に合っていなくても、日本のチョ・スンウファンが応援をしています」との

言葉を伝え、記念撮影などをしていただきました。

その時、下見に出発するからと、ヒョンジン君の弟のスルオン君もロビーに降りてきました。

映画で演じた弟役のペクサン君のイメージに似ていて、家族の中ではムードメーカーのようです。

出発の準備などが始まりました。そこで、私たちは、改めて挨拶してホテルを後にしました。

今回、こうして、メッセージを届けることが出来たのは「eじゃん」さんが私たち

の申し出を気持ちよく受け止めていただけ、そして、ヒョンジン君来日のための基金や

趣旨に賛同されたたくさんのスンウファンの後押しがあったからこそだと思っています。

皆様、本当にありがとうございます。

そして、「マラソン」やスンウ君に対しての思いをとことん話すことができる

スンウファン、スマイルさんが広島にいらっしゃった日程の中で、ファンからの

メッセージを一緒に渡しに行けるチャンスであったこともうれしく思います。

スマイルさんが今回の訪問を和やかな対面にしてくださいました。

心から感謝の気持ちです。

また、私のプログのカテゴリー「ヒョンジン君」をさかのぼって読んでいただくと

わかると思いますが、一番最初に、このお話につながる情報をつなげてくださったのは

tomoさんです。 tomoさんにも感謝の気持ちです。

さて、①にある、新聞記事は、その後(午後)のお話でゴール地点の競技場です。

今日は、本番のマラソン。

昼前に、現地に行く予定でいます。また、レポートします。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (なみき)
2005-11-03 11:01:49
ぺんちゃんさん、おはようございます。



昨日の詳しいレポートありがとうございます。

読みながら途中から涙、鼻水?出てしまいました。

ヒョンジン君がメッセージを声に出して読んでくれたとは、大感激です。



スマイルさん、本当にありがとうございます。

お疲れが出ませんように。



スタート時間になったら広島へ向けて「気」を送りますね。

ファイティーン、ヒョンジン君。
返信する
ありがとうございました。 (きょん)
2005-11-03 22:15:47
ペンちゃんさん、なみきさん、こんばんは。



ペンちゃんさん、メッセージを渡していただきまして本当にありがとうございました。

そしてヒョンジン君一家の様子や出会いのレポートありがとうございました。

ペンちゃんさんとスマイルさんが、スンウファンの思いを伝えて頂いたことに感動してウルウルしてしまいました。

韓国版「マラソン」の中にヒョンジン君の日常の様子が紹介されているのですが、その中にヒョンジン君が楽しそうに歌っている場面がありました。

とってもうれしそうに身持ちよさそうに歌っているのですが、広島滞在もそのような気持ちですごされているのではと思います



火曜日に羽田から帰るのですね。

仕事が休めず、羽田に見送りにいけないのが残念です。
返信する
みなさん!ありがとうございました。 (スマイル)
2005-11-03 23:06:06
ペンちゃんさん みなさん こんばんは!



PCが復活した^^スマイル^^です。

この度は みなさんからの温かいコメントをいただき ありがとうございました。

私は所用で広島に行ったのですが、あれよ~あれよと、幸運が舞い込んできて ヒョンジン君親子さんと和やかな対面ができました。

ヒョンジン君お母様が目の前にいらっしゃったときには もぉ胸がいっぱいになってしまい 涙が止まりませんでした。

ヒョンジン君の口から「百万ドルの足」のお言葉が聞けたときは感激でした。



この日のすべては お忙しい中 本川さんにご連絡したり みなさんの気持ちを託したファイルを素敵に作ってくださった

ぺんちゃんさんのおかげです。

本当にありがとうございました



あと!私にとって初の広島だったのですが

橋と川が街全体囲むとっても美しい所で、遠くに足を運べばもっともっと素晴らしい場所がありました。

すっかり私は広島が大好きになりました。

機会があれば...是非!!おすすめです。
返信する
tomoさん ありがとうございました。 (スマイル)
2005-11-03 23:26:54
↑でのコメントで 言い忘れていたことがありました。すみません。。。

ペンちゃんさんもおっしゃってくださっていましたが、

これは tomoさんからの情報によって現実化の運びとなりました。

私もtomoさんに心より感謝いたします。

ありがとうございました
返信する
一生忘れられない日になりました。 (ペンちゃん)
2005-11-04 18:48:08
なみきさん、きょんさん、スマイルさん、

そして、みなさん、こんばんは!



長文の報告を読んでくださってどうもありがとうございました。



私たち、スンウファンは、映画でチョウォンを演じた、スンウ君を通じて、ヒョンジン君やお母様の姿を知ることが出来、しかも、映画をきっかけにお母様の著書「走れ!ヒョンジン」を読んでいた方も多いところに、ヒョンジン君の初外国が日本と、何か不思議な縁を感じます。



ヒョンジン君、お母様、弟のスルオン君も明日からは東京での日程になると思いますが、日本で「マラソン」が公開されていた縁で、たくさんの方たちとの交流の輪をしっかり感じていってもらいたいと思います。

返信する
とんでもありません・・・ (tomo)
2005-11-08 22:54:26
ペンちゃんさんこんばんは^^

どちらに書き込もうか迷いましたがこちらに書かせて頂きますね。



ヒョンジン君親子にペンちゃんさんとスマイルさんがお会いする事が出来て本当に良かったです。

eじゃんでのヒョンジン君親子の笑顔の写真や、沢山のエピソードを拝見し、日本での数日間をとても楽しく過ごされた事がわかりそれも嬉しかったです。

私は大した事など何一つしていません。

ペンちゃんさんの行動力とお人柄によってこのような良い結果に繋がったのだと思っています。

私達の気持ちを伝えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m



ジキハイの再々演、走れ!ヒョンジンの日本ドラマ化等など、ビックリするようなお話しがまだまだ続いており嬉しい限りです^^



返信する
書き込みが遅くなってすみません (ペンちゃん)
2005-11-10 08:26:42
tomoさん、おはようございます。

今回の流れは、tomoさんから広がった輪です。ありがとうございます。

スンウファンと言うか、このプログを読んで下さっている方、は約100名くらいですが、その方たちにも縁深い映画「マラソン」そして、スンウ君を通じて知ることになった、ヒョンジン君のがんばり、と皆さんとの出会いなど、自然発生な感じでつながっていったのは、ネットでのつながりもいい形での交流を作ることができると教えてくれたと思います。

ネットがいい形でつながれば、心の交流も出来てお互い知らない人同士でも豊かな心になれると教えてもらったと思っています。

返信する

コメントを投稿