スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ヒョンジン君  平和マラソン完走!①

2005-11-04 19:39:58 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
11月3日

朝は空が曇って、少し肌寒かったのですが、予定通り正午過ぎ

ひろしま平和マラソンは、まず 5KMの部、 約 10分空けて、ヒョンジン君も走る 10KMの部がスタートしました。

出発数分前に、スタート地点に到着したところ、お母様のミギョンさん、eじゃんの社長さん、

ランダムハウス講談社の方、報道(TBS)の方たち、また、eじゃんさんを通じて

応援基金に参加された方たちの姿が、見えました。

私は、最初、道路の反対側に立っていたのですが、ミギョンさんが気が付いてくださり、

皆さんのところに合流しました。

ヒョンジン君、最前列でスタート準備。

隣に立つ高校生の男子が主催者が指示するストレッチの動きをヒョンジン君に説明

していました。みんなで軽くストレッチの後、タイム計測マラソンのスタートです。

ヒョンジン君の目標タイムは約38分。

通訳の方と弟のスルオン君は、コース途中で応援することになり、後のみんなは

お母様とともにゴール地点でヒョンジン君を待つことになり、スタジアムへ。

この平和マラソンは、市民マラソン大会としては広島では、長年続いており、一般の人が気楽に

参加できるため、毎年、幼児から体力に自信のある老年の方まで多くの参加があり、

スタジアム全体に参加者が一杯になるくらいの賑わいです。

eじゃんさんのサイトで写真が出ていますが、今回の招聘基金の協賛者の名前が

一人一人書き込まれた「特製 横断幕」が出来ており、私と、遠路わざわざ広島に

きてくださった方とで、ゴール地点で、ミギョンさん、社長さん、出版社の方などと一緒に

ヒョンジン君が見えたら、横断幕を振ろう!と待っていました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読ませていただくだけで~感激! (スマイル)
2005-11-04 20:53:30
ペンちゃんさん こんばんは!



昨日の興奮がとっても伝わってくるようです。

ペンちゃんさんのお姿にお母様のミギョンさんが気が付いてくださってことに感激しました。しっかり!覚えてくださっていたのですね~~^^(私もうれしい^^)

それにペンちゃんさんも皆さんとゴール地点で待っていることができたなんて~~すご~い!まるで映画「マラソン」そのもののようですね!!

これも2日にお会いできたからこそですね。

この先はどうなったのか?さらに気になります!!
返信する
ドキドキでした! (ペンちゃん)
2005-11-05 23:15:23
スマイルさん、昨夜、記事をタイムリーに読んでいただいてどうもありがとうございました。



ヒョンジン君の「100万ドルの足」

リズム良く大地を蹴ってました。

すらっとした、カモシカのような足ですが、

パワー満点でした。
返信する

コメントを投稿