スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

シネ 21誌 スチール写真大特集

2008-10-14 19:25:27 | 映画「GOGO 70」


とにかく、スチール写真多々!雑誌には掲載のないスペシャルショット

ゆっくりご覧ください!! 皆さんはどのショットが一番でしょう?

<NAVER サイトの映画特集カバーストーリー NO298‘멋스러움’을 몸으로 아는 배우, 조승우>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも… (sayu)
2008-10-14 20:44:42
ペンちゃんさん、見てきましたよ~

どのショットが好み?と言われても
素敵な画像ばかりで決められませんよぅ

でも強いていえば振り向いた横顔ものが

ところでチェックが遅れましたが
デビルスが出演した
「ユン・ドヒョンのラブレター」(KBSworld)の放送日が
11月1日になってましたね。
楽しみです。
返信する
横顔も! (ペンちゃん)
2008-10-16 08:25:11
sayuさん、こんにちは!

いや~、見れば見るほど、穏やかだったり、セクシーだったり、確かに、一つには決められませんね~

でも、やっぱり、横顔には、あのくっきりとしたお鼻のラインがすごくシャープでキレイなのが決めですね!

KBSの情報、ありがとうございます!
新記事にてアップします!
返信する

コメントを投稿