スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

満員御礼! 「マラソン」広島上映 最終日

2005-08-27 22:15:24 | 映画「マラソン」
昨日、シネツイン1 での「말아톤」最終日に行ってきました。

この日の上映は、午後から二回。

非番と年休を活用した、仲間 と開演25分前に映画館に到着するとB1の映画館へ通じる階段には、次々と女性の姿。

数人待ってチケットを買うと、番号札{31}を渡されました。

辺りを見ると、ロビーには先に入った人たちの姿。

やった~~!!結構入ってる!!

ほとんどは、女性ですが、初老の夫婦連れも数組。

前の晩、最終日の観客が私達4人と他、数人だけだったらどうしようと思っていた気持ちは吹っ飛びました。

後ろを見ると、まだたくさんの女性が、一つ前の別映画の観客が出口に向かうのをよけながら

階段に沿うように並んで順番待ち。

しばらくその状態が続いた後、開場し、NO順に中へ。大急ぎで4人の席を確保。

引き続き、空きを探してどんどん観客が入ってきます。

おおおおっ!

会場では、声をかけてもらっても良い様に「オリオンのチョコパイ」をわかるように出していたのですが

会場を見回すと、90席の最前列が数個開いているだけの盛況で、一度座席に座ると動けない雰囲気。

先日のプログをご覧になった方も、わざわざ立ち歩いてまでという状況だったと思います。

もし、そういう方がいらしたらごめんなさい・・・

さて、本編です。

今回、私にとって東京のプレミアから数えて4回目のスクリーン。

「笑い声が聞こえ始めるシーンがどこからか?」で会場の反応が伝わってくるのですが、

チョウォンが最初の大会で入賞したシーンから笑い声が聞こえたので、反応も上々。

かつて「ラブストーリー」をみている仲間からもスンウ君の演技には

先日来の韓国での二大映画賞受賞も納得!! との感想が。

相変わらず、私は、冒頭の「アメリカのセレンゲッティ~」の部分から、涙()です。

これで、しばらく、スクリーンのチョウォンとはお別れです。

他の地域では、大手配給会社の都合で上映3週間で終了のケースが多かった中

ここ、広島の映画館でじっくり、夏休みの間、ほぼ一ヶ月上映していただけたのは感謝です。

この場からですが、

シネツインの皆さん、理解ある決断をしていただいてありがとうございました!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら・・・ (マユミ)
2005-09-08 19:55:25
ベンちゃんさん、やっと見ました「マラソン」

チョウォンは純粋でとてもかわいかったです。

100周走れ、といわれて走っちゃうあたりびっくりでした。オナラは外ではかわいかったです。

最後の「スマイル」が最高でした。

あれぞスンウスマイルですね。

キムミスクさんもやっばりきれいでしたね~。

返信する
うれしいです! (ペンちゃん)
2005-09-09 01:11:19
マユミさん、こんばんは!



「マラソン」本当にチョウォンになりきっていたスンウ君にびっくりされたでしょうね。

人間味をうまく出してくれた演技、キム・ミスクさん、コーチ役のイ・ギヨンさん、この二人の好演も印象に残りますね
返信する
イギヨンさん (マユミ)
2005-09-09 08:44:04
って「ガラスの靴」でヤクザのボス役をやったのですが

かなり重要な役で人情味があってでもクールで最後まで

キーパーソンでした。その人が出てたのでうれしかったです。でもさすがです役柄によって全く変わってしまうのですね。キムミスクさんは相変わらず綺麗でした。気丈な母親をとてもリアルに演じてらっしゃったと思います。

「あの」チョコパイが欲しいなあ。
返信する
ギヨンさん (ペンちゃん)
2005-09-09 20:52:26
マユミさん、いろいろギヨンさんの作品をご覧になっているんですね。

今まで、いくつか見てるはずだったのに気づかない俳優さんでしたが、この映画でしっかり覚えました。

ドラマ出演も多いんですよね?
返信する

コメントを投稿