スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「トカゲ」試写会 についての情報

2006-04-07 08:57:55 | 映画「トカゲ」
製作発表会が終了した「トカゲ」、27日の公開に向けてのマスコミPR活動や

試写会のお知らせがネットでも見られるようになりました。

さて、4月3日のコメント欄に、「eじゃん」(本社 広島県)さんからの書き込みがあります。

ご存知の方も多いと思いますが、このサイトの代表さんが、昨年、11月、映画「マラソン」実在モデル

ペ・ヒョンジン君とお母様、パク・ミギョンさんを「eじゃん」さんの募集した基金などを元に

「ひろしま平和マラソン」へ招いています。

ニュース番組でも紹介されていた方です。

また、その際には、基金にスンウファンも幾人か参加している状況を理解くださり

広島、東京で スンウファンがヒョンジン親子とお話するチャンスを計らってくださいました。

今回のお話は今朝、私への個人メールでも連絡いただきましたが

3日のコメント欄にあるように「eじゃん」さんのスンウファンへのご好意で

17日、ソウルに滞在するスンウファンの希望者がいましたら

現地での「トカゲ」の試写会、プレス参加のイベントに臨席できるようにしたいと事でした。(要 相談)

イベントの日程は 17日(月) 午後二時から約 三時間半の予定だそうです。

もし、実現できそうだといわれる方(ただし、これまで、スンウファンの各種ブログに参加した事がある方とさせていただきます
がありましたら、私の方にメールいただきたいと思います。

  7日 16:55更新

7日午前中の文章と申し出要綱について変更をしました。

読者の方にご迷惑をかけます。すみません。

11日 午前 6:30 追記

参加希望者の申し込みを終了させていただきました
コメント欄も参照ください。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、残念! (ナヒ)
2006-04-07 10:47:05
ペンちゃんさん皆さんこんにちわ、ナヒです。

残念で、残念で、残念です

舞台挨拶付「とかげ」を観るため今月27日から訪韓予定です。シフト勤務をしていると前にもお伝えしましたが、下旬はお休みがうまくとれてラッキー!!って思っていたんですが・・・。

うぅ~ん、しかたないですね

そのかわりといってはヘンですが、「とかげ」を含めて27日公開予定の3本を観てきます

まぁ、ナヒの旅ですので予定通りにいくかどうかは???ですが
返信する
素敵なお誘いですねえ! (joy)
2006-04-08 08:04:02
ぺんちゃん、eじゃんさんからの嬉しいお誘いですね。



何方かちょうど訪韓なさっているといいですね。



ナヒさん、残念ですね。

でも、映画を見てきたら、お話聞かせてくださいね。



こうしたお話を聞くと、いよいよ公開するのだと実感します。

ああ~~!

日本にも早く公開して欲しいなあ!!!

返信する
今回は残念! (ペンちゃん)
2006-04-08 14:33:29
ナヒさん、こんにちは!

メールの方にもありがとうございました。



毎月のお仕事の忙しい時期と試写会とが重なるのは悲しいですね。



その時期はじっとガマンですが、27日の公開日頃に、スクリーン画面でバッチリ見ることが出来るのですから、ぜひぜひそれを楽しみにして、また、感想も教えてくださいね!
返信する
急に予定が決まるようなので (ペンちゃん)
2006-04-08 14:41:58
joyさん、こんにちは!



「ああこれが、日本の試写会のお話だったら~~」とあちこちから聞こえてくるような感じがしますね。



また、今月映画のプロモーションに来て~~なんて思わず訳のわからない事をいいたくなりますよね。



記者の方たちの感想もしりたいし、日本公開・・

もそれにかかってるのかなぁ・・・
返信する
連絡事項 追記 (ペンちゃん)
2006-04-09 06:41:51
なかなか、仕事や新学期の事などあると、17日訪韓は難しいかもしれませんが、もし、現在悩んでる方があれば、11日(火)正午までにお願いします。

返信する
eじゃんさん (ナヒ)
2006-04-09 20:08:43
ペンちゃんさんjoyさん皆さんこんばんわナヒです。

ペンちゃんさん、お忙しいのに早々のご連絡感謝、感謝です

17日のeじゃんさんのお誘い、とても嬉しかった~!

今回残念ながら私は参加できませんが、この場をお借りしてeじゃんさんにお礼を言いたいです。ありがとうございました。

これからもeじゃんさんとスンウ君ファンが素敵な関係を続けられたらと願っています。



返信する
そうですね! (ペンちゃん)
2006-04-10 19:50:56
ナヒさん、こんばんは!



一つ一つつながりが深くなると、また楽しみも増えてきますよね。



私も同感です。
返信する
皆さま、ありがとうございます (ペンちゃん)
2006-04-11 19:03:06
みなさま、おはようございます。



上の私のコメントで、9日付けのものには、「11日正午まで」と書いていたのですが



大阪の顔合わせ会に参加されていた、3人の方から、申し込みがあったこと、また、今後、興味がある方がいたとしても、渡韓準備する段取りに必要な時間の事や、今回、

何といっても、申し出下さったイーストワンさんにもあまり、ご迷惑をかけられないと思いますので、上のコメント欄よりも5時間早く締め切ってしまって申し訳ありませんが、申し込みを終了とさせていただきます。



三人の方、ぜひ、現地での映画の様子を堪能してこられ、また、日本での「トカゲ」公開が一日でも早く実現するように様子を見てきてくださいね。



そして、イーストワン様に、感謝します。

多忙な中をありがとうございます。
返信する
いいなぁ (ナヒ)
2006-04-12 21:36:36
ペンちゃんさん皆さんこんばんわ、ナヒです。eじゃんさんのお誘いに3名の方が参加ですか。いいですね

ぜひイベントの感想を聞かせてくださいね、よろしくお願いしま~す

そして、素敵な旅になりますように
返信する
現地集合との話です (ペンちゃん)
2006-04-12 22:02:26
ナヒさん、こんばんは!



参加される方達は現地集合だそうです。

三人とも、今回行けない方の気持ちももってみてきますと言ってくださいましたんで、

また、帰国後、感想をお伺いしたいと思います。

私も、公開前の、映画の受け止め方、知りたいです!!
返信する

コメントを投稿