スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

メイキングシーン満載のブログあり!

2012-08-29 22:05:15 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
MBC放送の Cupitterブログではこのところ、「馬医」のメイキングシーン

および監督の演出風景などの写真を多々紹介してくれています。

著作権の関係で、スチール写真をここへ直接貼り付けることはできませんが、

華やかだけでなくストーリーをしっかり演出しながら作っているドラマの様子がわかります

<ロケ地セットと監督の演出風景>

<ラフな感じの演出風景>

<細かい演技の演出風景>

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (まぎぃ)
2012-08-30 07:02:48
撮影の事が気になってしょうがなかったんで、知らせていただいて、嬉しかったです。

いよいよですねぇ。

本放送が待たれます。
返信する
スンウさん目撃情報? (T.L.P.)
2012-09-02 01:39:35
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しています。
以前「GOGO…」のところでコメントしたことがあるものです。韓国映画や韓国ミュージカルが好きで、この土日、ソウルに来ています。
昨日、土曜日、マチネでミュージカル「バンジージャンプする」を見ました。
日曜日が千秋楽で土曜日はピルソクさんの最終公演のためか、ミュージカル俳優のかたが結構いらっしゃっていました。
幕間にチョン・ソンファさんがロビーでいろいろな人とお話しされていましたし、ODカンパニー代表もいらっしゃっていて、私は遠くからみていたのですが、私のすぐそば(1mくらい)をスンウさんが通ったのです。近くにいた3人位が思わず「スンウシ!」とつぶやいたら、「アンニョンハセヨ」といいながら、通り過ぎていきました。ニコニコしてとてもお元気そうでした。
一瞬のことで、あとから考えると、ドラマでお忙しいはず、幻だったのか、リュ・ドックァン君?だったのかななんて思えたりもしますが…
スンウさん、一瞬の一撃というか、チラッとお見かけするだけで胸がときめきますね。そのせいか第二幕鑑賞、集中不足でピルソクさんごめんなさいということに…
今日はジョンハンさんの「二都物語」も見ました。
2007年から続いている韓ミュー熱,なかなかさめないです。困ったものです。
では、また。


返信する
同時進行!! (ペンちゃん)
2012-09-03 07:20:29
まぎぃさん、亀レスすみませ~ん。

ドラマの制作風景、どちらかと言うと、番組が終わってから分かることも多々だけれど、MBCも前宣伝を始めているのを見るとかなり力の入った番組になると。

2005年の映画「マラソン」の時も、結構映画の撮影状況とかがニュースで出てたので、今でもマラソンの作品に触れるたびに、同時進行で応援した・・という意識が強く。
馬医もそうなりそうです
返信する
俳優さんたちも! (ペンちゃん)
2012-09-03 07:24:50
T.L.Pさん、コメントありがとうございます。
ますます、ミュージカルを楽しまれてますね!!

なるほど~~。ミュージカル俳優さんたち、いつもお互いの作品を見て、エールを送りあっていて、なおかつ学んでいるって感じがしますね。
ブログには書いていませんが、先日、マンソクさんやソンファさんを取り上げたインタビューもあったりして、韓国ミュージカル俳優さんの向学心の強さを感じてます。

で、で・・やっぱりあれは幻ではなくきっとスンウさんですよ!!

ピルソクさんの楽屋とかにも行かれたのかなぁ。

良い時に姿を見ることができて(断定)よかったです

いろんな作品のレビュー、また教えてくださいね。
返信する
イノライフに記事が出てました (astro)
2012-09-08 01:25:42
スンウさんが出てくるシーンではないようですが、
イノライフに関連記事が出ていました。

・・・・

ドラマ『馬医』、今までの韓国時代劇とはスケールが違う!

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=154997

すごいスケールのようですね。
放送開始も10月上旬になったんですね。
日本でも見たいです
返信する
大河ドラマのスケール (ペンちゃん)
2012-09-08 09:20:26
astroさん、こんにちは!
イノライフの情報ありがとうございます。

すごいですね。

壮大な歴史ロマンを感じます。ドキドキ。

NHKの放送を今から勝手に期待しますよね。

返信する

コメントを投稿