スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

真偽の程は?・・・・

2007-02-10 19:04:05 | チョ・スンウ探求
10日付の、韓国芸能ニュースでは一斉に、スンウ&ヘジョン カップルが既に破局している

と報道が流れ、そのニュースに反応して、いろんなネット媒体の中でこの話題が取りざたされているとか。

以前もそういった話題が流れて、しばらく時間がたって、誤報道です! と否定が流れた時期もありましたね。

最近、韓国のネットで、特定の俳優さんに対する噂話が大きくなりすぎて、ある俳優さんなど

真偽の証明のために、法廷に訴えたり、潔白を証明する必要性がでたりとか、あるようですが、

この話題もその中の一つでは。と私は思っています。

<話題の元になった 2人は別離?のニュース>


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (ののんが)
2007-02-10 21:18:05
そうなのですか!?ほんとなのかなあ1・嘘なのかなああ!?

分かりませんが。

どっちでも・・・スンウさんが幸せでいてくれればいいですね
返信する
嘘っ! (まぎぃ)
2007-02-10 23:48:54
こんばんは、ぺんちゃん、皆さん。

私は、このニュースを見て思わず一人で呟いてしまいましたよ。
真偽のほどはわかりませんが、ののんがさんの仰るように、私も、スンウくんが幸せであってくれれば、それで良いと思います。
返信する
数日たって・・ (ペンちゃん)
2007-02-13 13:19:30
ののんがさん、まぎぃさん、こんにちは!

レスが遅くなって申し訳ありません。

ニュースをお伝えしてから、しばらく経ちますね
その間イロイロ今までのことを思うと、ヘジョンちゃんのいつかのインタビューで、「生涯俳優でいたい」と言う言葉があったので、きっとそういうこともくるめて何がしか2人が考える事があったのだろうと思います。

今後、2人のそれぞれのコメントで何か気持ちがわかればいいと思ってます。

返信する
トカゲ (いか)
2007-02-18 21:23:41
この映画で恋人でありながら,ヘジョンッシと共演したスンウ君。普通避けたいことだと思うのに敢えてそれに挑戦するという,二人の俳優としての性なのでしょうか?そのころあたりから,二人の仲に変化があったのかもしれないと推測します。韓国版のDVDを見たのですが,今度京都で遅まきながら,上映が予定されています。京都シネマで今春上映だそうです。お近くの方でまだご覧になっておられない方は,是非いらしてください。私も日本語字幕で大きなスクリーンで二人をじっくり見たいと思います。日本版DVDも予約しました。
返信する
共演をお互いの糧に・・ (ペンちゃん)
2007-02-20 18:53:25
いかさん、こんばんは
亀レスすみませんです。

恋人だといわれ始めた頃から、2人の演技に対する思いや姿勢は、熱心で気を抜かない似ているという話があったのですが、今思えば、共通の思いがプラスになる時とマイナスになる時の辛さをお互いが感じたのかなぁ~と思います。

これから、元恋人と言う形での「とかげの可愛い嘘」を見ることになるのが、ファンとすれば残念な気持ちもありますが、この共演ができた幸せを2人が感じてくれてたとも思うと、共演してよかったのだと感じますね~
返信する
今更ですが… (あき)
2007-02-24 00:46:00
お久しぶりです。ご無沙汰してました。
約1年ぶりのレスになります(^^;
今日「芸能街中継」の再放送を見ました。
1週間遅れで放送されているものですが、
スンウさんとヘジョンさんの破局のニュースが取り上げられてました。
今日は見ずに寝ようと思ったのですが、見てよかったです!!(>_<)
ヘジョンさんの友人が「昨年の12月にお友達に戻った」と言っていました。
実は私、このニュースを見るまで破局の話が信じられませんでした。。
理想のカップルだったので本当に残念です(;_;)
最近韓国の芸能界では交際宣言する人が増えてきている
というニュースも取り上げられていて、
スンウさんたちから始まったのかな~と思って見てました。
これからのお二人の活躍を期待します★
返信する
書き込みありがとうございます (ペンちゃん)
2007-02-24 16:10:48
あきさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます
テレビ情報ありがとうございます

やはり、2人の交際がオープンだっただけに、破局のニュースも大きく扱われたのですね。
寂しい気持ちですが、受け止めなくちゃいけませんね


返信する

コメントを投稿