スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国版 「タチャDVD発売予定

2007-02-03 16:37:23 | 映画「タチャ」&映画「暗殺」
一つ下の記事のコメントに、ちゅんさんから報告をいただいています。

韓国版の「タチァ」DVDの発売予定が決まったとのお話です。

詳しくはちゅんさんのコメントにあるリンク先にあります。

もちろん、韓国版なので、日本語の字幕などはありませんので注意ください。

ちゅんさん、ありがとうございます。表の記事で紹介しますね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー☆ (ののんが)
2007-02-06 21:23:01
韓国はリリースがはやいですね。日本でも・・・公開とか・・・DVD発売されることを祈りたいですね

返信する
春以降気になりますね (ペンちゃん)
2007-02-08 07:40:51
ののんがさん、こんにちは!

映画公開の後から、韓国外でも買い付けがあったのでは?と期待していますが、日本では、今年の春以降、動きがあってほしいですね。

韓国版がご覧になれる方はぜひぜひ、今回のチャンスを大事にしてほしいです
返信する
タチャ^^ (maia)
2007-02-17 00:00:26
DVD、出ましたね~!!
DLして見ました^^
やっぱり、スンウくんかっこいいですね・・・

日本にも入ってくるのかな?
韓流は終わりだと思ってるもので・・・
流行に関係なく、入ってきて欲しいものです。

返信する
ご覧になったんですね! (ペンちゃん)
2007-02-17 10:53:44
maiaさん、こんにちは!
ご覧になったのですね。
ここ最近も、韓国映画関連ニュースの中に他の映画との比較記事などで、「コニ」と言う役名が時々出てきているので、「タチャ」が皆さんにすぐわかるくらいヒットしたんだなぁと改めて思います。

今年、暖かくなったら・・日本でも・・と期待しています。
春から夏にかけての韓フェスにちなんで上映があってほしいですね~
返信する
私も手に入れなきゃ! (みー)
2007-02-18 01:44:53
お久しぶりです。お元気ですか?

私も早くみたいです~
どのぐらい理解できるかわからないけれど、買わなきゃ。
でもできれば映画館でみたいです。
返信する
お久しぶりです (ペンちゃん)
2007-02-18 18:39:06
みーさん、こんばんは!
原語でこの映画が理解できると、いろんな役者さんの表情やせりふの間合いが楽しめるのでぜひ、チャンスがあったら見て報告くださいね。

日本のファンとすれば、上にもかいたように一日デモ早く日本で公開してほしい・
返信する

コメントを投稿