スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

メッセージ、届けてきました!

2005-11-02 18:32:04 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
先日から、約三日間で短い間でしたが、初来日の ペ・ヒョンジン君、お母様の

パク・ミギョンさん、弟さんのスルオン君、ご家族へのメッセージ9通集まりました。

そして、今日の朝、ヒョンジンクン一家をお世話されている「eじゃんサイト」の方と

連絡が取れ、スマイルさんと二人でお伺いしました。

詳しくは、また別の記事を上げる予定でいます。

今回メッセージを下さった方のメッセージは届けました。

そして、メッセージが出てなくても、ヒョンジン君を応援していますとお話くださった

スンウファンの方も多くいるという話も、伝えてきました。

気にかけてくださっていた、プログを読まれる皆さん、どうもありがとうございました。

明日のマラソンを控えて、ヒョンジンくん、FIGHTING!!です!!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (kking)
2005-11-02 19:11:28
ペンちゃんさん、こんばんは^^

本日はお疲れさまでした♪ 明日は応援でしょうか?

しっかりとヒョンジン君の走りを見守って来て下さいね^^
返信する
ありがとうございました (なみき)
2005-11-02 20:07:02
ぺんちゃんさん、こんばんは。



スマイルさん共々、今日はありがとうございました。

メッセージをヒョンジン君、お母様、スルオン君に読んでもらったかと思うとドキドキします。

(たぶん不思議な韓国語)



明日の広島のお天気は曇りのようですね。

私たちの分まで応援よろしくお願いします。

ゴール付近でぺんちゃんさんとスマイルさんが待っているなんて「マラソン」のシーンを連想しまいます。

返信する
ありがとうございました (ゆーふ)
2005-11-02 22:21:02
ベンちゃんさん、皆さんこんばんは。



ベンちゃんさん、スマイルさん、ありがとうございました。

こんな機会でもないとヒョンジン君やご家族にメッセージを送るなんてとてもできませんでした。

明日のマラソンも応援しています♪

返信する
ありがとうございました (nao)
2005-11-03 00:23:02
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは。

メッセージを届けていただいて、ありがとうございました。

eじゃんサイトの日韓BBSで、来日の様子が詳しくコメントされていますね。

ペンちゃんさんの報告楽しみにしています。

お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
本当にありがとうございました (ペンちゃん)
2005-11-03 18:46:26
kkingさん、なみきさん、ゆーふさん、naoさん、

メッセージどうもありがとうございました。



上の①~③の記事で報告させていただいてますが、とても和やかにお話できる時間が持てました。



初来日先が広島と言うのも、映画「マラソン」と自分のつながりを感じました。



この映画に関しては、一期一会でも、プロデューサー、監督、主人公のヒョンジン君親子にお会いできたと思うと感激です。



あと、主演のスンウ君だけまだ会えてないのですが・・・(爆)
返信する

コメントを投稿