スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

段取りが遅くてすみません m(__)m

2005-10-29 19:37:55 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
前にも、お知らせしましたが、ぺ・ヒョンジン君とご家族が11月1日に来広されます。

そこで今回、招聘された代表者の方に、連絡したところ、2日に広島市内へ訪ねていけることになりました。

当日は、ちょうど所用で来広中のスマイルさんと一緒の予定です

そこで、2日にヒョンジン君(お母様のパク・ミギョンさん、弟のペクサン君)に

スンウファン有志からのメッセージがあれば、この機会に、代表者の方を通じてでも、

メッセージを渡したいと思います。

この夏、「eじゃん」さんの協賛企画に応募された方や、原作本 「走れ!ヒョンジン」を読まれて

お母様へ感想やメッセージをお持ちの方も少なくないと思いますので どうぞ、

賛同される方がいらっしゃれば、メールを送っていただけますようお願いします。

<参加要領>

諸事情で、日程確認が遅れ、予定がはっきりしていなかったので、

このメール募集開始が遅くなって申し訳ございません。

29~11月1日、(土、日、月)と三日しか時間がないため、スンウプログリンクをしている

もねさん、kkingさん、きょんさん、にも相談や連絡を送る充分な時間が取れずこれも大変申し訳ございません。

今回は、皆さんのメールをプリントアウトしたものを入れて渡したいと思います。

メッセージは、A4一枚で収まるような長さで、

できるだけ  ★  翻訳サイトを使ってハングル文にしたHTML方式のEメール

(注:テキストメールではハングルが文字化けするため) 

無理な場合は ★日本 語のメール         でお預かりしたいと思います。
(注:日本語メールでお預かりした場合はそのままを渡します。)

メールは11月1日午前中までに送付いただくようにお願いします。

参加希望の方は、送付先をお知らせしますので、ペンちゃん宛メール(左欄参照)をお願いします

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こそ!よろしくお願いいたします。 (スマイル)
2005-10-29 20:44:55
ペンちゃんさん みなさん こんばんは。



ブログにお邪魔させていただくのは~

お久しぶりです

私事で(私の)PCがウィルスにやられちゃったようでして...今、入院中なのでありますっっっ

ちょっと孤独な毎日を送っていますが、私は元気です。

今、NETcafeにて書き込みさせていただいています。

お話が長~くなりましたが、

所用で 初!広島にお邪魔させていただくことになりました。

そして、ペンちゃんさんとお会いできることとなり、

さらに~ヒョンジン君の広島マラソンと重なり、ヒョンジン君&お母様とお会いできることとなりました。

これもペンちゃんさんがお忙しい中、懸命に行動してくださったおかげです。

本当にありがとうございます 



韓国語もわからない、話せない、役立たず...私ですが、お会いできることの喜びをかみしめ、

ペンちゃんさんが企画してくださった

みなさんからのメッセージを 私もその代役として、しっかり務めさせていただきたいと思っています。

みなさん!よろしくお願いいたします
返信する
わざわざネットカフェから・・・ (ペンちゃん)
2005-10-29 23:02:38
スマイルさん、こんばんは!



PCが大変な時に、ネットカフェからの書き込みどうもありがとうございます



今回、本当にタイムリーな偶然が重なって、スマイルさんと広島でお会いできることになりました。



広島市内での観光は何とか迷わずに行動できると思いますが、どうなるでしょう。ともかく、お待ちしています。





また、ヒョンジン君一家と(コンディションが悪くない限り)はお顔をあわせることができるように思いますので、二人でメッセンジャーとしてスンウファンの気持ちを届けることが出来たらと思いますので

これもよろしくお願いします。
返信する
お昼休みにこんにちは^^; (kking)
2005-11-01 12:36:20
ペンちゃんさん、こんにちは

相変わらずいろんなことで多忙なもので(爆)ヒョンジン君へのメッセージがとっても短く簡単なものになってしまってすみません…(大汗)

明日ですよね? 会えると良いですね^^



返信する
楽しみにしています^^ (tomo)
2005-11-01 22:03:58
ペンちゃんさんこんばんは^^

残念ながらメッセージには間に合わなかったのですが、

日本にもヒョンジンくん、そしてお母様の応援団がいる事をお伝えして頂ければ嬉しいです。

スマイルさんと共に無事にお会いできるといいですね!

レポを楽しみに待っています^^

(eじゃんの社長さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませm(__)m)
返信する
ヒョンジン君来日 (なみき)
2005-11-01 22:46:53
ぺんちゃんさん、みなさん、こんばんは。



メッセージなんとか送ることができました。

ぺんちゃんさん、スマイルさん、どうぞよろしくお願いします。



「eじゃん」のサイトを見たらヒョンジン君無事来日されたようですね。飛行機の中で1位になると宣言があったとか。コンディションが良くて、お天気も

良いことを祈っています。

弟のスルオン君は日本語の挨拶がお上手だそうですよ。
返信する
メッセージお願いします。 (nao)
2005-11-01 22:59:05
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは。

わたしのおかしな韓国語のメッセージは届いたでしょうか?韓国語のメールを送信するのは、初めてなので・・・。



明日も3日のマラソン大会も天気が良いといいですね。eじゃんサイトのヒョンジンくんの応援の名前入りの垂れ幕、ぜひ見てきてくださいね。

返信する
ごく自然な形で・・・ (ペンちゃん)
2005-11-01 23:45:39
kkingさん、tomoさん、なみきさん、naoさん、

そして、メッセージを送ってくださった皆さん、

こんばんは!



経過報告が遅くなってすみません



31日の朝(来日前になります)、eじゃんの代表さんから、お電話をいただきお話しました。



二日にお会いする場所と時間については、明日(当日)朝、その日のコンディションを確認してから

訪問する予定で、たぶん、ご一家が宿泊のホテルに近いマラソンコースあたりにスマイルさんと一緒に伺い、お顔を拝見できるのではと思います。



今回はたぶんかっちりした対面と言う感じではなく、

ごく自然な形でお会いすると言う感じになります。



そして、三日は、ゴール地点に行ってみようと思っています。



天候はの予報です。

この通りに当たってくれますよう祈っています。
返信する

コメントを投稿