スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

アンケート 第二位?!

2010-02-04 22:40:42 | チョ・スンウ探求
今日、午後からスンウファンのニュースがネットにアップされています。

<イノライフ(日本語)ニュース 「女性スターと別れた最も魅力的なスター」アンケート結果>

ご覧のとおり、第一位の俳優さんは、日本でもヒットした作品の相手役だった方とのイメージが強い・・
(その後にもロマンスあるし、4月からは、全国地上波で「アイリス」始まり、さらなる話題度アップでしょうね)

第二位がスンウさん。
ご存知の通り、彼女は既に新たな愛に生きていて、遠い存在にはなったけれど・・・

スンウさんの持つ色っぽさ、ファンの女性には魅力
そして、だった時の潔さも素敵だったし~

そんなところが印象深いのかな~

ニュースから検索してアンケートページみつけました

<dcinside のサイト、アンケート結果ページ>

順位で書いてない分、赤い棒グラフの印がすご~く目立ちますよね

で、韓国語のページを見てたら大変なことを発見

アンケートで使われている’반품남 ’・・・って直訳日本語だと・・・返品男

言葉の違いの難しさってあるんですよねぇ~


コメントを投稿