スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「炎のように 蝶のように」韓国版DVD 発売決定

2010-02-05 08:39:12 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」
昨年、秋の公開から 約半年近く経ちました。

いよいよ、この映画も韓国版(リージョンコード3)でのDVDの発売が決定。
通販サイトでも受付が始まりました。

リンクしています。・・DVDの映画タイトルは「炎のように~」ですね

<イノライフでの予約ページ>

DISK 1の「オーディオコメンタリー」はスンウさんの入隊後の録音のようです。

DISK 2の方での「メイキング」と「俳優インタビュー」にどんなスンウさんが見られるのか、楽しみですね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました・・・ (まぎぃ)
2010-02-05 10:54:19
こんにちは、ぺんちゃん。

DVDの発売、待ってました。
でも、リージョンコードが3では、再生不可能です
韓国版の方が、圧倒的にお安いんで、気になるんですが・・・。
でも、韓国で発売されたら、日本でも発売&レンタルも有り・・・ですよね。
ですよね、お願い


返信する
サイワールド (いか)
2010-02-07 00:25:10
アンニョンハセヨ。今日久しぶりにサイワールドをのぞいていたら,スンウさんがミニホームページを再開していましたよ。探してみてください。edwardzo80になっていましたよ。
返信する
メイキングは韓国版・・・ (ペンちゃん)
2010-02-07 13:00:42
まぎぃさん、こんにちは!
レスになってしまってすみません

韓国版のお知らせを読んでいて、日本語版も今年に企画されそうな感じがしてきました。
期待したいところです。

ただ、メイキングやコメンタリーなど、本編と直接関係はないけれど、作品を深く知りたい場合だと、やっぱり韓国版がいいんですよね~
リージョンコードとメイキング。
ここが改善されて欲しいですね。
返信する
ビッグニュースですね(^^)v (ペンちゃん)
2010-02-07 14:56:35
いかさん、こんにちは!

スンウさん、以前はサイワールドのCMにも出ていたことがあったものの、退会されたので、今後はもうサイワールドは・・利用されないと思っていたのですが、お友達との連絡交流に復活されたのですね。

ビックなニュースありがとうございました

実はこのレスは午後一時ごろ、一度、新記事でお知らせします・・と書かせていただいてたのですが、その後で、「入隊中のスンウさんなので、韓国ファンは知っていても、立場を重んじてアドレスを公にしていない」と言う情報が入ってきました。

なので、大変申し訳ないのですが、新記事はおろしました。

この記事のこのコメントをみて検索された上でスンウさんの現状をみんなで見守ることと致しましょう。

皆様、そういうことで、一度、新記事を読まれた方もご理解よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿