スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「トカゲ」 試写会関連 新着情報  

2006-04-19 23:02:02 | 映画「トカゲ」
先ほど、17日に参加された3人のうち、あとのお2人 CHOKOさん、Tさん(22日注:この後から,HN shokoさん)


無事帰宅されましたとの報告とともに CHOKOさんからは、写真の送付
shokoさんからは、映画の感想を連絡いただきましたので紹介します。

お2人とも、お疲れで、また、お忙しい中、試写会に関するレポートをくださいました。

お留守番組のみんなが待ち望んでいた情報ばかりです。早速紹介させていただきます。
どうもありがとうございます。

********* shokoさんから の感想**************************
(じゅんこさんからのレポートに同感され、また、補足情報をくださいました

「トカゲ」とても良かったですよ!

笑いあり涙あり、スンウ君とヘジョンちゃんの素晴らしい演技に引き込まれてしまいました。

上映中はあちこちからすすり泣く声が・・・

会場で一緒に見ていたマスコミや関係者の方たちもみんな泣いていました。

見終わった記者の方達の感想・評価もとても良かったように感じとれました。
******************************************************

  こちらは・・CHOKOさん、撮影 「トカゲ」絵ハガキの写真です
         

ここで・・・お礼を・・

今回の、イベント参加については、「eじゃん」さんの申し出なくしては、実現しませんでした。

三人の方から、今回は代表さんが、北京にいらしてたため、現地ではスタッフさんが応対してくださったそうですが、とても良くしていただいたとお伺いしています。

この場からも、「eじゃん」さんのご好意に改めてファンみんなからの感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。
<eじゃんさんのサイト>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な感想ありがとうございます。 (もね)
2006-04-20 00:09:47
ペンちゃんさん こんばんは。



じゅんこさん、CHOKOさん、Tさん 本当に貴重な感想をありがとうございました



スンウ君の人の素敵な一面を知ることができました。

本当に素晴らしい人ですね。



映画も素敵な作品になっているようですね。



ん~~ミステリーサークルが気になります。



一日も早く日本での公開が決まるといいなぁ~
返信する
ミステリーサークルの謎・・ (ペンちゃん)
2006-04-20 21:59:19
もねさん、こんばんは!



いよいよ、ベールを脱いだ・・というか、映画のしっかりした内容がわかってきましたね。

2人に注目が集まりますが、このCHOKOさん紹介の写真の中の「お父さん」、とっても話しやすそうな感じで、チョガンを見守ってくれてる様子がどこか、ほのぼのと感じます。

皆さんと同感ですが、早く日本で公開が実現するよう、応援していきたいです。
返信する
報告ありがとうございます。 (ぽんこ)
2006-04-22 19:23:12
ペンちゃんさん、みなさまこんばんは。



試写会の様子、参加されたじゅんこさん、CHOKOさん、Tさん、みなさんのレポート大切に味わって読ませていただきました。

細やかな視点で、マスコミでは絶対報じられないようなことまで知ることができて、

すごく嬉しかった。

ありがとうございました。



映画の公開、心待ちにしています
返信する
よりたくさんの事がわかって・・ (ペンちゃん)
2006-04-24 06:41:24
ぽんこさん、おはようございます。



書いていただいたように、今回、試写会の様子を直接三人の方から、報告いただけるチャンスを得て、また、三人とも、文章だったり、写真だったりで、いろんな角度から、生の公開前の空気を伝えていただいて、ブログを読んでいるみんなもすごくうれしいですよね。

あと、日本公開への道が早く開けてほしいですね!
返信する

コメントを投稿