スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ 「○ざましテレビ」以外にも・・?

2005-07-12 00:36:51 | チョ・スンウ探求
11日、朝の「○ざましテレビ」、先週半ばに、独自取材班が訪韓とのニュースが流れてたので

多分取り上げれるのでは?との予想があがっていました。

予想通り、あの蝶ネクタイの編集長のコーナーで約2分ずつ、

6時台、7時台の二回とも取り上げられていました。

ネット上ではなく、地上波画面で、スンウ君の姿が、日本で見られる!と金曜日の授賞式の時と同

じようなドキドキで画面を食い入るように、そして、あの日と同じように

ちょっとウルウルになってしながら、ご覧になった方も

多かったと思います。

でも、出勤時間、家事の都合でご覧になれなかった方もいらっしゃると思います。

と、言う事で、今日、この「○ざまし」とは別に、近々、地上波でこの授賞式のスンウ君が

(多分)見られるであろう番組があるとコメント欄にも記載をしてくださった

「さくらもち」さんから、情報をいただきましたので、紹介します。

○ざましと同じ系列局、土曜日の「悲しき恋歌」を放送後、短時間ですが「韓タメ」という番組が

あります。この番組の今週末放送分、(ドラマは 第12回放送)と併映の

「韓タメ」第33回の中で紹介があるのではとの事です。

現時点では、大鐘映画祭にノミネートされた別の俳優さんのファンからの情報とのことですので、

実際の放送があるかどうかは、キー局、フジテレビにこの番組のホームページがありますので週末

(16日)に確認していただければ確実だと思います。

ただし、この放送回数は東京の放送回数でお知らせしていますので、地方によってこのドラマが

数週間遅れ、もしくは「韓タメ」がそのローカル局の都合で放送が無い場合も

無きにしもあらずですから、その点は、なにとぞ、了解よろしくお願いします。

追記ももさん情報

東京方面に限定で、MXテレビの月曜 午後10時から

韓国MBCの水曜夜放送中の「セクションTV」を少し遅れてにはなりますが放送しており

昨夜放送分では、スンウ君のHedwigやCM特集など放送されたそうです。

本家、韓国MBCの今週放送もネット視聴できる方には、期待大かもしれませんね。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は大安吉日? (もも)
2005-07-12 07:26:37
おはようございまーす。

昨日は朝からTVでご尊顔を拝顔、「週間女性」でえなりな彼を見て、夜はたまたま見ていたMXTVでまたまた雄姿を!

なんていい日だったんでしょう。きっと大安吉日だったに違いない。



MXTVでは「上半期に活躍した人特集」で取り上げられていました。

ほかに、エリック(いい男~)、ムン・グニョンちゃん(ダンスうまい~)など。



スンウ君は「マラソンが大ヒット」「演技力と笑顔で人々を魅了」「幅広い舞台で活躍」「これからの韓国映画界をになう国民的英雄」「恋愛中で公私ともに充実」というテロップが入り、「マラソン」「お茶CM」「ジキハイ」「ヘド」「なんとか賞授章式のヘジョンちゃんとの2ショット」映像が流れていました~!

(私だってヘドバンさえしていなければ、記憶はしっかりしていますー)



この番組、これから要チェックしなくちゃ。
返信する
あわわ・・・ (さくらもち)
2005-07-12 22:04:46
な、名前がデビューしています



こちらにお邪魔の皆様、差し出がましくてすみません!&「韓タメ!」は、本当に予想なので、間違っていたらゴメンナサイ!

でも、絶対映って欲しいです





>ももさん

MXとは、東京MXですか?

関西は、「韓タメ!」さえ無くて、悲しい限りです・・・

もっと頑張って、宣伝しなくては
返信する
あわわ・・・ (さくらもち)
2005-07-12 22:08:52
な、名前が、デビューしています



こちらにいらっしゃる皆様、差し出がましくてスミマセン&「韓タメ」は、予想なので、ご容赦下さい。



>ももさん

MXとは、東京MXですか?

関西は、「韓タメ」全く放送しません・・・

もっと地上波で、スンウ君を流して欲しいです
返信する
さくらもちさんへ (もも)
2005-07-13 06:45:26
おはようございまーす。

多分「東京MXテレビ」だと思います。

我が家は2チャンネルで見られますが、昼間つけたりすると、都知事会見などをやっています。

昨晩はなんだかわからないけど(しかも俳優が誰かわからなかった!)韓国ドラマをやっていました。

新聞にもテレビ欄などないしー。

ネットでみればいいのでしょうが、まだ見ていません....

なんてかなりアバウトな情報ですみません
返信する
おはようございます~ (ペンちゃん)
2005-07-13 06:54:58
>ももさん 

都知事会見と韓流番組・・などなど・

東京といえば、キー局の集まりですが、こういうローカルっぽい(こういったら怒られるかな?)局もあるんですね~





>さくらもちさん



情報提供、ありがとうございます。

私は、あのテレビ局は、独自の取材班を出したくらいだから、きっと放送されると思っていますよ

それと、昨夜もGOOが重かったんですね。

書き込みがうまく反映されていなかったようで

GOOになりかわってごめんなさい

返信する

コメントを投稿