スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

番組中に生電話に登場  20160116

2016-01-18 16:24:43 | ウエルテル
[My Little Television] ?? ?? ???? - Choi woo ri, make the phone lines Cho Seung woo 20160116


おとといから韓国ニュースサイトで何本もこの件に関してニュースが出てます。

チェウリさんがMBCの番組「マイリトル」中で 周りの仲間たちと誰かに電話をしよう!とノリノリ

俳優仲間、スンウさんに生電話をしたら、舞台後の新年会の途中ながら、出てきてくれて

ウエルテル出演中のお話をしたところで、

出演者 キムグラさんからの ムチャぶり?で「チグミスンガン」をワンフレーズ歌ったというお話です

<番組で 生電話に至った経緯が書いてあるニュースはこちら>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素のスンウさん^_-☆ (しふぉん)
2016-01-19 17:39:28
ぺんちゃんさん、いつもありがとうございます。

スンウさんがこのような形で、声だけですが出演している状況がとても新鮮に感じました~

ちょっと、ほろ酔いな感じで…
素のスンウさんが垣間見れて、思わずにやけてしまいました。

スンウさんの『スルマシゴ…(お酒を飲んで)と言う時の、トーンが個人的に好きなんです。

一瞬にして、電話の向こうの状況を判断し、コメントするあたり、さすがだと思いました!最後にはオチもあって笑わせてくれて。
返信する
動画も出ていてびっくり (ペンちゃん)
2016-01-20 09:02:44
しふぉんさん、こんにちは!

韓国ニュースでユニークな話題との報道でした。
でも、人気番組ゆえに動画まで出てきてビックリしました

素の様子がわかる映像と情報が公共放送から出てきて
これは全く今まで考えられなかったことですね~

いつも真剣な舞台や放送の様子が出てきていて、リラックスされているときはどうなのかな~と思っていました。
言葉は多くなくても何かほっとする空間でしたね
返信する

コメントを投稿