スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

『インサイダーズ/内部者たち』日本サイトオープン

2016-01-23 21:05:45 | 映画「内部者たち」
当ブログ<1月7日の記事>
紹介後、詳細アップを待っていた スンウさん主演映画 インサイダーズ 日本サイトが正式にオープンしました

3/11(金)公開 『インサイダーズ/内部者たち』予告篇


日本版予告で字幕とテロップがはいると これまでわかりづらかった 3人の人間関係、そこにからむ社会のひずみ 
のようなものが見えてきましたね。 スッキリですね

日本版ホームページは<こちら>

ホームページの上部に記載があり、FacebookでもTwitterでもアカウントが発足しています

どちらかのメンバーの方はフォローされるといいですね

ところで、1月7日のコメント欄で、どこの劇場で?の予測・・もあったところですが
HPのTHEATERのページで 前売り券の発売の話題と一緒に掲載がされています

すべてのTOHOシネマではないですね。

ちなみに、地方の中心都市に住んでいるから間違いないと予期して見に行くつもりでいたのに・・

私の県ではTOHOシネマズはあっても公開はないことが分かりました・・・

皆さんの地域でも隣の県でないと・・の方は少なくないかもしれませんね

今後の公開館が増えることを希望、私も自分の県で見られるようになりたいです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!びっくりポンです~(>_ (ococo)
2016-01-24 21:59:38
ペンちゃんさ~ん!
な、な、なんてことでしょう!
私の所でも見れないことが分かりました(*_*)
もうお休みもらってあり、11日は何回でも見ようと、かなり楽しみにしていたのに~~~(ToT)
本当にがっかりです!残念です~(;_;)
返信する
亀レスでごめんなさいね (ペンちゃん)
2016-01-27 18:45:41
ococoさん、こんばんは!
今週頭バタバタしており返事が今日になってごめんなさいね。

そうなんです。地域的に同じ地方に数館あったり、地方ではかなり限定されていたり。

TOHOシネマズを経由する以外の映画上映があるか野かどうか、
また、今はムービーチケットという特典を付けることのできる映画館だけの情報なのか?
などなど感じます。

映画のTwitterのサイトにもリクエストツイートも出してみてはいますが。

半年くらい遅れて名画座系列の上映の方向でもともかく見そびれたくはないですね
返信する
内部者たち900万人のお祝い… (しふぉん)
2016-01-29 19:20:57
ぺんちゃんさん、いつもありがとうございます。

Kstyleにイスンギ入隊まであと3日。送別会に豪華なメンバーが…。
の記事にを読んだら

イスンギさんの送別会の食事兼映画内部者たち900万お祝いで、イスンギさんを始め、イビョンホンさんとスンウさんが写った写真を公開してました。

内部者たち900万!すごいですね~まだまだ伸びているんですね~
そして、イスンギさんとの関係は?
ちょっとビックリしました!

うまく貼り付け出来ないので、記事見つけて下さい!
返信する
ありがとうございます (ペンちゃん)
2016-01-30 17:18:58
しふぉんさん、こんにちは!
お知らせありがとうございます

内部者たち&スンギ君という取り合わせは最初どうしたのかなと思いましたが、インスタをアップされた代表様の交友範囲を感じますね。

おそくなりましたが、新記事でアップしました
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿