スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

さあ、カウントダウン 364・・

2009-10-23 11:11:00 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
今日、10月23日。
個人的に、バースデーの方も、何がしかの記念日(自分も)だったりの方もあると思いますが、スンウファンにとっては、いよいよ・・

カウントダウン1年を切る日です。

ここのカウント時計は、2010年 10月23日 午前10時がゴール。

もうこの時間は364日になっています。

昨年の今頃は 入隊のXデーがいつだろう・・とみんなが思っていた時期でしたね

気がつくとほぼ一年・・
先日のインタビューやテレビ出演で、同僚のリュ・スヨンさんとともにホイッスル演劇団のメインメンバーとしてミュージカルスターの立場よりさらに忙しい毎日の様子。

これからの一年も過ぎていくとあっという間なのかもしれませんが、どうか健康に気をつけて任務を続けて欲しいですね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一年・・・ (nao)
2009-10-23 20:10:40
ペンちゃんさん、こんばんは
いよいよ一年をきったのですね~
ペンちゃんさんが、頻繁にブログを更新してくださったので、スンウさんの様子がよくわかり、あっという間だった様な気もします。本当に感謝しています。
「三十の頃に」の映像、本当にいいですね~スンウさんが兵役の時にこのような映像が見られるのは、ファンにとっては幸せなことですね
あと一年後には、韓国語が少しでもわかる様になっていたらいいな~と思っています
返信する
折り返しですね! (ペンちゃん)
2009-10-24 11:13:19
naoさん、こんにちは!

去年、入隊前には二年間はスンウさんの姿が見られない・・と思っていたけれど、なぜか、配属先が警察から演劇団と・・そんな中で、広報活動で。
しかも、一般的な「芸能兵」ともまた違うし・・
映画公開の時には、警察で試写会まで開くことが出来たのは、スンウさんが、今の場所で一生懸命やっていると認めてもらえてるからでしょうね。

スヨンさんとのコンビ(?!)でホイッスル演劇団の志気も高めてくれていると思うし、一年後、除隊した時には、またさらに大きな器の俳優さんになっていける貴重な時間を過ごすスンウさんのこの一年。
ファン仲間もいっぱい力もらって、充実していって欲しいですね。

で、ファンも姿が見られるとめちゃくちゃ嬉しいです
返信する

コメントを投稿