スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「除隊待ち俳優」アンケート、第三位

2009-10-24 13:31:33 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
先週 報道のニュースですが、スンウさんの活動がたくさんあったので、すぐにアップできてなかったお話です。

韓国マスコミニュースで既にご存知の方も多いと思うのですが、
映画雑誌 シネ21の10月第一週のインターネットアンケートで
「除隊を待ち望む 男性俳優は?」と言う設問があり、
第一位に チョ・インソンさん、スンウさんは第三位に選ばれています。

<シネ21のアンケートのページ>

このニュースが報道された時に
現在 入隊している韓国俳優さんで名前が出てきていない方も多くあり、それぞれのファンが一喜一憂になってしまった・・様子をネット上でみかけました。

各種エンタメニュースの文面には、インターネットのワンクリックアンケートのため、6人しか選択肢がなかった・・ということは、記載されていなかったので、
今日は、ニュースサイトからではなくアンケート結果ページをお知らせしています。
リンクしているページをご覧になればわかるとおもいます。

第一位になったインソンさん、空軍の制服姿で「ひらかれた音楽会」でスピーチされていました。いい形での活躍が出来ていて素晴らしいですね。


コメントを投稿