スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2009-10-21 23:31:12
うわぁ~、ぺんちゃんさん、取り急ぎアップして頂いてありがとうございます。

さっきこの記事を見つけましたが、さすがに今から書く気力がなくって・・・。
しかも何かスンウさんもスヨンくんも顔と体の位置が???なんですが、私だけかしら?

今日は警察の日だったんですね。お2人ともさぞかし忙しい日だったでしょう。

スンウさんも明日でカウント時計がちょうど1年になりますね!
返信する
どんなのでしょうね~ (ぺんちゃん)
2009-10-22 22:08:51
ちょろさん、こんばんは!
このミュージカルについては、一日経って何かわかれば~とか思うんですが、ここにアップした写真よりたくさんのことがわからず(涙)

二人が着ているグレーのジャンパーには胸に「警察」って書いてあるんで、職場の日常?
警察官のあり方??
気になっています。

それと、そうです
明日10月23日、除隊までのラスト一年のスタートです。
スヨンさんもスンウさんも、入隊からの毎日早いですね。
返信する

コメントを投稿