スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

明日の幸運を祈ります!

2006-11-13 21:16:27 | RENT
明日はいよいよ、韓国版「RENT」のチケット発売日です。

チケットを希望される方の幸運を祈ります。

<韓国 プレーニュースの COMING SOON RENT の記事>

ところで、アメリカ版「RENT」この6月 日本公開でしたが、10月にDVDリリースされています。

gooのサイトの紹介をします。DVDはセルだけでなく レンタルもありますのでお近くのお店へ

レント - goo 映画

<ソニーピクチャーズ  「RENT」>



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ののんが)
2006-11-14 01:22:27
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんわ/kaeru_en1/}
ほんとに、チケットを希望されている方が皆さん無事に買えるといいですね
RENTどんな内容なのか気になっていたので、是非チェックしてみます気になる情報をいつも迅速にありがとうございます
返信する
借りました!! (ペンちゃん)
2006-11-14 21:19:38
ののんがさん、こんばんは!
舞台版のRENTについては、主催プロダクションのHPで情報がわかりますが、つい最近、映画版がレンタルできていたのを、地元レンタル店で見つけて、半額の日で大喜びで借りてみました。
まとまった時間がなくてまだ見ていませんが、しっかりみたいと思います。
返信する

コメントを投稿