スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

RENT スケジュール発表 &チケット発売日

2006-11-14 08:50:47 | RENT
今日 14日 10時のチケット発売を前に、ホームページで、スケジュール発表になっています。

<シンシーカンパニー TOPページ>


TOPページ → RENT → TICKET

の中に、スケジュールが明記です

<こちらのページへリンクあり>


スンウ君は月曜以外の出演が主体です。

15:30  スンウ君分 売り切れたそうです

チケット発売時間を挟んで凄い事になっていたようです。 ニュース紹介します。

<10:00過ぎにサーバーダウンあり・・・マネートゥデイ社 ニュースリンク>

<チケット発売2拠点では スンウ君出演分 20分で完売・・・連合ニュースリンク>

<日本語の”即完売 ”ニュース ・・朝鮮日報>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗です (くっきー・いむ)
2006-11-14 14:53:35
駄目でしたね。
今回は(も?)強力な韓国人の助っ人を頼み、
もちろんその方のIDで登録して、20分前から
超高速の大学の回線からチャレンジしたんですが
全く入れませんでした。

繋がったのが40分後・・・スンウ君の分は勿論、
完売でした。辛うじて残っていた平日のシン・
ドンヨプさんの分は買えましたが・・・

サイトの掲示板にも、買えなかった韓国人ファンの
悲鳴のような書き込みが多数見られました。
この異常さには、絶対プロの介在があると思います。
そのうち●フオクに何倍もの値段で出てくると思いますが。

みなさんは、いかがでしたか?

返信する
高速回線でも?! (ペンちゃん)
2006-11-14 21:43:13
いむさん、こんばんは!
いや~、日本でも「特設電話」の時間帯、よくつながらないでイライラすることがありますが、ネットでつながらないと、以上に不安感つのりますね。

私も韓国ファンサイトとプロダクションの掲示板で、残念な思い、たくさん読みました。
数日前に紹介した、パッケージパックの前売り購入者さんのクレームも少なくなかったですね。
確かに、1階のいい席はどうなったのかわからない感じですね。
協力会社やプレス関係で押さえているかもしれないですね。

ただ、まだ、可能性もあるかもですね。
チケットをとっても規定の日までにプロダクションにお金が入らないとその分がキャンセルになると思うので、出てくることがあるなら、注目ですね。
返信する

コメントを投稿