スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

HEDWIG 2次チケット<再発売>についておしらせあり

2016-02-22 19:13:31 | HEDWIG(初演から)
昨日19日、いくつかネット上でもつぶやきを見ました、

第二次チケット惨敗!!という方 多かったようです

スンウさん人気で・・何時もの通り と思っていましたが 20日深夜0:05 - にTwitterで
興行社 SHOWNOTEから 上に添付のコメントが出ました

ネットアクセストラブルがあったため 22日午後に再度チケットの販売について対応があるように書いてあります

この後、のお知らせについて
ここでもアップする予定ですが、タイムリーにできるかどうかはお約束できません。

なので、第二次をネット購入予定のある方はTwitterフォローして最新情報をチェックしておいてくださいね

2月22日 追記

joyさんからお知らせいただきました。

具体的なSHOWNOTEさんのトラブル対策と再発売の予定について 2月22日 午後6時過ぎに

チケット販売大手の インターパークチケット、もう一社 YES24からのコメントが出たとのこと。

チェックしましたので こちらに追記しますね

★YES24から
ミュージカルヘドウィグ]

こんにちは、イエス24公演です。
ミュージカル[ヘドウィグ] 2次チケットオープン分再オープンのご案内です。

* 2次チケットオープン分の一部回目の再オープン:2月24日(水)午前11時

去る2月19日にオープンしたミュージカル「ヘドウィグ> 2次チケットの、いくつかの異常な前売り件確認された。
その前売り件は強制的にキャンセル処理し、キャンセルされたシートは、2月24日(水)午前11時に戻ってオープンされます。

その前売り者および関連のIDは、すべてのブラックリストに含まれていて、今後、他の前売りが不可能に措置しました。

イエス24は、異常な前売りを防止するために、様々な監視および制御システムを運営しており、
問題が発生した場合、その件の前売りを遮断するなど刻苦の努力をしています。
今後も私たちのイエス24は、公平な前売りおよびオンライン商取引を阻害する異常な行為が発生しないように最善を尽くして努力します。


★インターパークから
こんにちは。インターパークのチケットです。
ミュージカル<ヘドウィグ>いくつかの回目の再オープンのご案内です。

*2次チケットオープン分の一部回目の再オープン:2月24日(水)午前11時

2次チケットオープン後の販売締め切りされた<ヘドウィグ>いくつかの回送が強制的にキャンセルされたシートを含む、再オープンされます。
2次オープン時不正取引管理システムを通じた監視の過程で、異常なプロセスの前売り内訳が発見されました。公演企画会社では、座席ホールディングなく、通常の前売り全体オープンしたが、いくつかのダフ屋と推定される前売り者が異常なパスで、一般前売りよりも速く座席を占有して前売りしたものでした。
<その前売り者および関連のIDは、すべてのブラックリストに含まれていて、今後、他の前売りが不可能に措置し、併せて、法的措置も講じています。
インターパークは異常前売りを防止するために、常時/前売り中/前売り後の各段階で、様々な不正取引監視および制御システムを運営しており、問題のケースが発生した場合、その件を予約ブロックしています。今回発生していた異常な前売りの原因も分析完了し、これを根拠に前売りシステムを補完するロジックを適用しました。
それにも新しい異常前売りパターンが生まれてくる可能性も排除することができないので、継続的な監視を通じた予約のキャンセルやシステムロジック補完を進めます。
ミュージカル<ヘドウィグ>を惜しんでくださる観客の皆さんに迷惑をかけた点もう一度心からお詫び申し上げ、今後もインターパークは公平な前売りおよびオンライン商取引を阻害する異常な行為が発生しないように最善を尽くして努力することを約束します。/font>


再発売日と時間:2月24日(水)午前11時




コメントを投稿