スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

HEDWIG 新プロモ映像

2016-02-27 18:07:22 | HEDWIG(初演から)
ミュージカル広報サイトの PLAYDBから 新プロモ動画(30秒)が公開されました。

ただし、Youtubeでの公開ではないため ここへ映像を貼ることができません

なので、サイトのリンクで紹介しますね  <リンクはこちら>

同時にポスター新版も公開

皆さん、素からカラフルなメイクアップで 大きく変貌です。

そして!

スンウさんのオリジナル写真も同時アップされました

久々のスーツ姿にドキドキ

☆You tube動画サイトにアップされました 
조정석 조승우 윤도현 정문성 변요한,헤드윅 뉴메이크업(HEDWIG NEW MAKEUP) 영상


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きして… (ももちゃん)
2016-02-27 19:21:40
ペンちゃん、こんばんは!

うわ~、スーツ姿のスンウさん、目の前にいたらクラクラで卒倒ですね!

ところでヘドウィグチケットですが、昨日早朝インターパークでR席が30席弱戻っていて、1F後方端でしたが、寝ぼけマナコの私でもあっさり取れました!

早起きは、サンモンノトクですかね。ヘドウィグの動画やコメントだと、スンウさんは客席を歩いて運がいいとそばまで来てくれるという話なので、1Fゲットを頑張ってみました!ロックの世界について行けるか心配ですが、今からいろいろな予習をして万全で臨む予定です。9719
返信する
三文以上の徳 (ペンちゃん)
2016-02-28 12:55:12
ももちゃんさん、こんにちは!

先日大きな問題になったチケットセールス方法、
改善の成果が出て、希望者が購入できるようになったという何よりのお話。
チケット良かったですね!!

様子おしらせありがとうございます

今回以降、これまでの演出と変わるそうなので、客席を歩くスタンスやコミュニケーションの取り方がどう変わるか大変楽しみです。
これまで以上に会場の観客との身近な駆け引きとライブ感の強い舞台になってほしいです。
予習しっかりしてみて、また現地で意外な展開に楽しませてもらう・・期待大ですね~~
返信する

コメントを投稿