スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウ登場 ! 新着雑誌情報です

2005-07-29 09:30:12 | チョ・スンウ探求
今日はnaoさんより昨日のコメント欄に紹介いただいたチョ・スンウの写真掲載

されている新着雑誌、二冊を紹介します。

まず、

「韓国ドラマ特報vol.4」(ぶんか社)1300円

百想芸術大賞でのショットと、付属DVDには

「Hedwig」(ショーケース)

「マラソン」(ミスクさんとの外での2ショットインタビュー)

両方の報道レポートがあります。

9月発売予定の次号は「大鐘賞」関連記事も予定されているとか。

次号も気になりますね!

もう一冊は、、「韓国ドラマ&シネマLIVE 13」(竹書房)1260円

内容は、先日、<もねさんプログ>で紹介された「20人の韓国俳優」からの11人の翻訳です。

それと、naoさんからも特筆、私からも、オススメ

モノクロページで1ページ丸ごとキムダヒョンさんの記事のページがあります。

これが、ダヒョンさんの日本雑誌 デビュー

naoさん、紹介どうもありがとうございます。

ダヒョンさん発見にはビックリだったですね!


そして、まだ、これからも、大鐘賞の掲載雑誌が出てくると思いますので、本屋さんに行かれる予定の方は、まだまだスンウ映像、要チェックです!



ところで、今、の横で、この記事を書いていたら、聞きなれた音楽が・・・「マラソン」のエンディングとテーマソングです。

すわ!映画の話題か!と思いきや、

「●クダネ」で「男の涙」に付いての話題を放送していて、その中で、ある男性が

お子さんの写真を見つつ日々の成長を思うとなんです。というお話でのBGMでした。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌貧乏になりそう (もね)
2005-07-29 14:12:08
ペンちゃんさん こんにちは。



会社帰りに書店へ寄らなくては でも雑誌貧乏になりそうです



そして、リンクありがとうございます 



雑誌で紹介されているのは11人の俳優さんなのですか。

だとしたら、他の9人はいずこへ
返信する
>もねさん (ペンちゃん)
2005-07-30 17:09:54
そうなんですよ。もねさんと同じ疑問が!!

20人の俳優さんは(アドレスクリック)ですよね。

他の皆さんは?どうなるの?と思って

今日もう一度、本屋さんに確認に行きました。

スンウ君の記事は4ページとってありますね。



若手俳優さんの特集だったので、今既にもう、スターだと認知されてる方の紹介は入ってない様子でしょうか。

記事の終わりに書いてあった雰囲気から、この20人のお話の翻訳本、日本で出版の可能性がありそうですね。
返信する
訂正です! (nao)
2005-07-31 08:29:20
ペンちゃんさん、もねさん、皆さん、おはようございます。



本の内容のことですが、私の書き方が足りなくてごめんなさい。

スンウさんの記事の部分だけが、「我らの時代の韓国俳優」から引用したのだと、思います。

11人の中には、クォン・サンウさんや、本に載ってない方が取り上げられていました。
返信する
こちらこそどうもすみません・・ (ペンちゃん)
2005-07-31 09:38:59
>naoさん、すみません。ありがとうございます。



私のほうこそ、把握が違っててごめんなさい。



スンウ君以外、確かに元の本にない、テレビドラマの方達がいますね。



>スンウさんの記事の部分だけが、「我らの時代の韓国俳優」から引用したのだと、



編集の方、チョ・スンウの紹介をするには、この内容が適切だと思われたのでしょうね・・



みなさま、雑誌に付いては、この件、理解よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿