スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

8月4日、5日「ラマンチャの男」マスコミ評

2015-08-08 08:42:45 | ラマンチャの男
来週がお盆の週ということで、今日 8日(土)から早目のお盆休みに入る方もあるかと思います。

今週来週で、韓国に行かれる方もいくつか聞いています。

行かれる方は、暑い中、どうぞ気を付けて、そして 舞台「ラマンチャの男」と 映画「暗殺」の二つの演目で
スンウさんの演技をしっかり見てきてくださいね。

お留守番組は行かれた皆さんからの報告をお待ちしています。

交流板に、過去の舞台をご覧になった方も含め、いろんなラマンチャ話もできたらと思います。

さて、一足早く、韓国のマスコミの舞台評が出てきました。

8月4~5日のキャストを見ての感想とのこと

<8月6日発信 NEWSISサイトの舞台評>

今回の俳優さんたちの特徴を表現されています。

サンチョとアルドンサの印象が今回の舞台では一新されているようです。


コメントを投稿