スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

立ち読みのつもりが・・・・

2005-12-27 15:38:53 | Weblog


8日のスンウ君来日の時、韓国ニュースサイトの記事の中に、「AERA」誌の取材を受けた

というニュースは読んでいたのですが、<その時の記事>

今日、新刊のお正月合併号の中の

「アジアン シネマ」という 24ページ特別折込特集の中で、スンウ君の紹介記事がありました。

この特集、韓国映画だけでなく、最近、アジアの各国とのコラボ作品の紹介などもたくさん入っています。

そして、立ち読みで終わるつもりが、ページの4分の1大のスンウ君の黒のジャケット姿

にくらくら来てしまい買ってしまいました。

記事の内容については、見てのお楽しみ。  <朝日 総合雑誌紹介>

すぐにレジに走ってしまったくらいですから 「カッコイイ」です。 ホント!






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に出た! (ぽんこ)
2005-12-27 16:37:47
ペンちゃんさん、こんにちは。



「AERA」がいつ記事にしてくれるのか

ずっと待ってました。(定期購読してます)

かっこいい写真を使ってくれていますよね!

(私は素朴な感じも好きなんですが)



8月下旬ごろ「華流・韓流特集」をしたときは、華流はF4、韓流はチョ・インソン、ソ・ジソプ、オム・テウン等は載ったのに、

スンウ君は何で載らないの!と憤慨していました。

でも今回「若手実力派ナンバーワン」という紹介で、胸のすく思いです。

もう1冊買っちゃおうかな?

返信する
今日発見! (スマイル)
2005-12-27 20:40:52
ペンちゃんさん ぽんこさん こんばんは!



私の地元は今日店頭に並んでいました。

職場でも販売していたので、今日買って帰ろうと思っていたのですが・・・

お昼いつも一緒になるおばちゃんの場(売り場が別)でも「AERA」が売っていることを確認したので、少し...でも、おばちゃんの売上にしてあげたいと今日買いませんでした。

でも!朝からそわそわ~~

仕事中にもかかわらず^^ 立ち読みしてしまいました~~

ペンちゃんさんと同じで~私もクラクラしてしまいました。

(チェ・ミンシクさんも載っていましたよね...)

ぽんこさんは定期購読されているのですね~おばちゃんも言っていましたが、真面目な感じの方がよく買っていかれるそうですよ。

~そんな雑誌にスンウ君が載ってとってもうれしいですねっていうか~もっと早く載って欲しかったですね!

あさってには私の手元に入る予定なので、じっくり~しみじみと眺めたい~^^読みたいと思います。
返信する
朝日の特集 (ペンちゃん)
2005-12-28 22:00:51
ぽんこさん、こんばんは!



朝日の韓国特集(別冊もです)の写真、

他の雑誌の方たちには悪いのですが、雑誌本体の値段から考えると結構お得というか、上質な写真をたくさん載せていると思いませんか?



今回のようなスンウ君の写真は、初めてですね。

韓国の雑誌では、スナップっぽい写真はよく見ますが

ブロマイドみたいなショットですね。

返信する
もう一つ寝ると・・・ (ペンちゃん)
2005-12-28 22:08:30
スマイルさん、こんばんは!



AERAですが、実は私も、この雑誌は、社会人の日々を考えた着目点が面白い記事を良く見かけるので、買うことも多い雑誌です。



今の、30~40代の人たちにアピールする記事が多いので、今までの新聞社系雑誌よりも読みやすくかんじます。



さて、あしたスマイルさんの元に、この雑誌が届くのですね。

お正月号だからかな、いろんな分野の方の記事も読み応えありますよ。



スンウ君の写真は、東京が背景でしょうか。

気になります・・・
返信する

コメントを投稿