スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

23日 祝賀公演にサプライズ登場

2010-02-23 18:36:38 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
今日は、久々、スンウさんの話題をお届けできます。

23日午後の「ソウル文化芸術大賞」授賞式に、ゲストとしてホイッスル演劇団が登場。

おなじみの太鼓のチーム演技を披露、そして、リュ・スヨンさんとともに、ご挨拶のスピーチをしたそうです。

寒い間の軍のお仕事も乗り切って、春はもうすぐ。

また、いくつかのイベントでスンウさんの様子も見られるのではないかとワクワクしてきましたね。





ニュースサイトによると、テレビ、映画、音楽、ミュージカルの製作者や俳優さんを分野ごとに表彰する賞として制定された「芸術大賞」

その第一回記念表彰式に選ばれた方たちの中には、イ・ビョンホンさん、ソン・イェジンさんも。


スンウさんとイェジンさんが同じ会場にいたんですねぇ~
ちょっとしみじみ・・



追記
KBSニュースでこの授賞式について約5分の放送あり。
<ソンイェジンさんの笑顔のあるKBS2ニュース VOD・・スンウ&スヨンさん 2:50ごろ登場>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (ちょろ)
2010-02-23 23:45:13
ぺんちゃんさん、こんばんは。
私も今さっき記事を上げてきました。
しかし、今回のニュースの量には驚きました。
いつもは限られた写真なのに、今回はありすぎて全部見れないほどで、しかもニュースサイトだからどれもとても綺麗に写ってますね。

スンウさんとスヨンくんの息がぴったりあった写真もたくさん♪

突然のニュース記事にびっくりでした。
返信する
うれしいですね TOP2! (ペンちゃん)
2010-02-24 10:41:15
ちょろさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
(知人に、衛星劇場の契約者がいなくて、2回目以降のソウル1945が視聴でき手なくてごめんなさいね・・

さて、今回、スヨン&スンウ このTOP2の写真とニュースが「乱れ打ち状態太鼓だからか?」ですね

この場に関係する人たちが、二人の芸能活動のホームグラウンドと重なるから、その分、気持ちも入って、すばらしい演技ができたんじゃないかな~

こうして、時々ニュースと写真がたくさん出るとものすごくうれしいですね。
スヨンさん、ものすごくナイスガイの様子が伝わってきてますよ。

スンウさんはソンイェジンさんと映画(ラブストーリー)やCM(百歳酒)でも共演してるから、お互い久々顔を見て話せたのかな?とか
ついつい気になってしまうんですよ。

返信する
変わらない~♪ (tomoco)
2010-02-25 00:15:33
ぺんちゃんさん、
こんばんは~♪
スンウさん、変わらないですね~!!!
本当に変わらずステキ
髪の毛も少し伸びましたよね
明るい表情で、本当にいい写真がたくさんで、
韓国のサイトもあちこち、見に行っちゃいました!
スヨンさんは、少しふっくらしたかしら???
私もスンウさんとイェジンちゃんが、
少しでも交流できたらうれしいな~って思っちゃいました
返信する
亀レスすみませ~ん (ペンちゃん)
2010-02-28 22:21:18
tomocoさん、こんばんは!

亀レス大変すみませんでした!

坊主頭・・って入隊の時が一番短くて後は
風紀を乱さなければいいようですね。

今回、ものすごくたくさんのニュースでスンウさんとスヨンさんの笑顔が見られてうれしいです。
スヨンさんはドラマを見る限りは端正な美男子という感じが、入隊後のワイルドな感じで
ナイスガイって感じがしますよね
ニュースを読んでいると、トップ俳優さんやスタッフさん、大集合。
授賞式の会場の皆さんがうらやましいですね。
返信する
ハッと (まぐまぐ)
2010-03-22 00:52:07
ペンちゃんさんこんばんは
ご無沙汰しておりました
もう春もすぐそこ・・と思ったら今日の仕事
帰りはほんっとに寒くて、スンウさんの宿舎が
あったかいといいなーなんて思っていました。

今日、Gyao配信の「セクションTV」を見ていたらこの祝賀会のニュースがでて一瞬でしたが、スンウさんの名前入りで紹介されたんです!
画像は3秒くらいでしたが予想してなかったから
ものすごいドキドキしてしまいましたなんだか初恋の人に道で会ったくらい
ドキドキしてしまいました(笑)
本当に楽しそうな笑顔!今をときめく俳優さんたちと同じ場に並ぶ場で、
堂々と かっこよく 楽しそうで
本当に素敵でしたね
演じているときでなくて 素でもこんなに
素敵とは・・・・。改めて、魅力が深~いスンウさんですね!
返信する
うれしいですねぇ~ (ペンちゃん)
2010-03-24 08:53:39
まぐまぐさん、こんにちは!
レスちょいと遅くなってしまいました・・

スンウさんが兵役中ということで、雑誌媒体とかもお休み中だし、テレビ媒体も出てこないなかで、セクションテレビさん、よく放送してくれました(感激

やっぱり映画俳優さんやミュージカル俳優さんたちのいる授賞式には、どんな形でもスンウさんは欠くことのできない人だとみんなも思ってますよね~

演劇団の実力もこの二年間、アップしてますよね。

また、この春、大学祭とかにも出演してくれることを待ちたいですね。
返信する

コメントを投稿