スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2月5日 スンウさんの舞台記事

2021-02-08 11:31:30 | ラマンチャの男








2月5日はイフンジンさんのサンチョ、キムジヒョンさんのアルドンサ
日本公演でも息ぴったり合った フンジンさんとのゴールデンコンビ、スチール写真を見るだけでも舞台に引き込まれます。
この日の舞台の様子を韓国マスコミ NEWSISの記事で報道が出ていますので紹介しますね。
https://translate.google.com/translate?sl=ko&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fnewsis.com%2Fview%2F%3Fid%3DNISX20210207_0001332247%26cID%3D10701%26pID%3D10700

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JKD)
2021-02-08 12:49:00
いつも情報ありがとうごさいます!
ジキル、スウィニーに続き、また毎週のように韓国に通って公演を観ることが当たり前のように思っていたのに自分の意思ではどうにもならない現状にため息ばかりです。スンウさんの舞台での様子を知る度に嬉しさと共に何だか涙が出てきます。せめてオンライン公演を切に願うばかりです。
異例な形で見守る舞台 (ペンちゃん)
2021-02-08 17:30:48
JKDさん、こんにちは!
いつもだと日本から舞台に行かれるし、当ブログでも行かれた方のお話を聞ける「交流板」も設けるところですが、さすがに今回は。
舞台のカンパニーもギリギリのところで開幕できて毎日健康と舞台の維持に頑張っているのがわかるだけに、なおさら舞台への思いが募りますね。

配信を!という希望のネット署名、現在430人までは集まっているようですが、現実化するにはなかなか難しいところですよね。
韓国発のニュースの連携で何とか舞台の様子が判ればといろいろネット検索しています。もし素敵な情報をみつけたらお知らせくださいね。ファン仲間皆さんと共有しましょう。

コメントを投稿