スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

神戸で12月に 「マラソン」上映

2005-11-13 20:55:45 | 映画「マラソン」
数日前に紹介した、12月の大阪の映画祭の話題をお話している中で、

ナヒさんから、ほぼ同じ時期に 神戸で「マラソン」の上映があると情報をいただきました

12月9日(金)~19日(月)「彼女を信じないで下さい」と併映で1,200円です

映画館は、パルシネマしんこうえん。

神戸市兵庫区新開地1-4-3 TEL078-575-7879 
神戸市営地下鉄「湊川(ミナトガワ)公園」駅東5出口上がりすぐ。

「マラトン」の上映時間 10:40~、 15:00~、 19:10~  です。

<映画館HP>

ナヒさん、詳しい情報をありがとうございます。

この年末から年明けにかけて、再上映の機会がいろいろでてきていますね
うれしいです。

そして、明日
14日 夜9:50(頃)~ 韓国SBS放送にて「マラソン」韓国初TV上映です


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよ・・・ (ゆーふ)
2005-11-15 00:31:03
ベンちゃんさん、こんばんは。

ナヒさん、素敵な情報をありがとうございます。

どうしよ・・・これ、私にとって200%の完璧な2本立てです。(チョ・スンウ&カン・ドンウォン)

ナヒさん、毎日行かれるんですか?私も1日くらい行きたいです。が、神戸までは少し時間がかかるので子供の送り迎えに支障が出るんです。

あ~!大阪の映画祭だけでなく、神戸のことも含めて頭がいっぱいになってきました!
返信する
広島でも「彼女~信じないで」は (ペンちゃん)
2005-11-15 14:48:14
ゆーふさん、こんにちは!



一度「彼女を~」ご覧になってるんですね。

私も、真夏の炎天下に広島での最終上映に自転車で駆けつけて、汗かきながら、満場の会場でこの映画を見た思い出があります。



両作品とも、それぞれ心に響く作品ですよね。

地元なら、私も悩みます・・・
返信する
ゆーふさんへ (ナヒ)
2005-11-16 00:21:16
ナヒです。ゆーふさん、初めまして。ゆーふさんはどちらにお住まいでしょうか?私の書き込みでこんなに喜んで頂けるなんて、私もうれしいです。上映期間中にお会いできるかもしれませんね。大阪でのオフ会とともに楽しみです。
返信する
Unknown (ゆーふ)
2005-11-17 00:35:10
ベンちゃんさん、ナヒさん、こんばんは。



ナヒさん、私は大阪南部に住んでいます。関空の近くです。神戸なら車で湾岸線を走った方が早いと思うのですが、帰りの時間が読めない為悩んでいます。行けるかどうかはわかりませんが、大阪ではお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿