スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

いよいよ 10月2日公開!

2008-10-02 08:04:16 | 映画「GOGO 70」
動画サイトにKBSのLIVE映像を紹介された方が、もう一本、GOGO70の
映画記事をアップされています。

公開日に日本では見られないのは残念!

でも、この動画では、映画のストーリーや見所がわかって、試写会に行けた気持ちになれそうです!!

チョ・スンウ主演の映画「ゴーゴー70」


ご覧になっていかがですか? 感想をお待ちしてます!

10月 5日 追記

日本のサイトの中でもBS朝日の「韓流マガジン」にGOGO70の詳しい紹介が
アップされています。

普段から、スンウさんのことを知らない人にも、わかりやすい映画解説だと思うので、紹介します。

<BS朝日 韓流マガジン 70年代に実在した伝説のバンド『デビルス』に、演技派チョ・スンウが挑む!>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からですね (nana)
2008-10-01 17:44:59
はじめましていつも、最新の楽しいニュースと話題見ています。
いよいよ明日からですね、舞台挨拶に行く皆さんがうらやましいです。次回こそはと思いつつ、断念しましたが今の状況を考えると少々の無理をしてでも行きたかった。
でも毎日のようにアップしてもらえるので満足です。これからも楽しみにしています。
返信する
行けない分、新着で! (ペンちゃん)
2008-10-01 21:20:35
nanaさん、こんばんは!
ブログ見ていただいてて、書き込みありがとうございます。

明日から、しばらく舞台挨拶もあるし・・
ああ、これが日本なら・・なんですけど。

今回、映画が10月2日公開にずれてしまって、日本のお休みとスケジュールをあわせにくくなったのが残念です。

今夜は、前夜祭みたいにいろんな記事が出てきています。

わかりやすいものを見つけたらまたアップしますので、どうぞ感想も寄せてくださいね。
返信する
いよいよ (nao)
2008-10-02 10:32:23
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは!
ペンちゃんさん、いろいろな情報ありがとうございます。
いよいよ公開なんですね。舞台挨拶を観られる方は羨ましいな~。

前、コミュニティサイトでこの映像見ました。
「ワニ&ジュナ」のヨンミンを思わせる髪型のスンウさんに思わずでした~。
本当に早く観たい映画ですね

返信する
ヨンミン以来ですね! (ペンちゃん)
2008-10-02 20:37:37
naoさん、こんばんは!
今日公開で、奇しくも同日公開のライバル映画がパクヘイルさんとキムヘスさん共演の、オールドテイストな作品・・というので、韓国の皆さんもGOGO70とどっちを見ようか・・などとあるのだろうな~、贅沢な選択だなあ~とか思いながらの一日でした。
日本でもそういう贅沢な選択できたらいいのに。
舞台挨拶、ご覧になられた方の感想も聞きたいですね!

ヘアスタイルの話
役柄のだったからとは言え、ずっとスポーツマン風へアスタイルが多かったスンウさん、
久々のふんわりヘアスタイルですね。
でも、またスポーツマン風に戻らざるを得ないのも、ちょっとフクザツ~

今週末4・5日の舞台挨拶が数館、ファンにとっては貴重な時間~
ですよね~心が飛びます
返信する
生き生き! (ぽんこ)
2008-10-04 07:47:30
ペンちゃんさん、みなさまこんにちは。
ここ一連の「GOGO70」の記事、楽しく拝見しました。こまめなアップ、ありがとうございます!
歌っているスンウ君は、とっても生き生きしていて、見ているこちらまで元気になれます。
スンウ君は本当に歌うことが大好きなんですね。
長髪姿も素敵~でも切られちゃった直後の髪形も、とても可愛かった
返信する
舞台を生かした映画・・ (ペンちゃん)
2008-10-04 08:36:49
ぽんこさん、こんにちは!

最初の予告から新しい動画がどんどん出てきて、70年代の回顧がテーマでも、若者たちの音楽に対する思いは時代が変わっていても熱いものは続いてる・・とわかるような感じが強くなってきてますね。

この映画、後半は、ワンテイク、40分近いライブとか。
HEDWIGやミュージカルでの舞台の臨場感をこの映画にも表現するためのスタッフさんの努力がスンウさんのライブシーンに生かされてるようで、スンウさんもそれを大切にしてくれてるようですね。

髪型は映画の中でかなり変わりますね。
スチールの前髪のシーンのあとの表情。あどけない感じが・・これまた今までにないイメージですね。
返信する

コメントを投稿