スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「下流人生」 日本公開が近いかも?!

2005-11-16 17:42:07 | 映画「下流人生」
今日は、韓国の映画情報で新着ニュースを二題 お知らせします。

まず、tomoさんからお知らせいただいた情報です。

韓国映画情報が詳しく紹介されている <ソチョンさんのHP>

こちらの最新記事の紹介枠に「シネマコリア News 2005年11月16日号」がありますが、

この中で、日本で買い付けの進んでいる映画リストの紹介に「下流人生」が含まれています 

との報告をいただきました。

「マラソン」のヒットがチョ・スンウ作品に注目させたといっても良いのでは

まだ、具体的にはわかりませんが、来年、映画館で見られる可能性が高くなったと言えますね。

tomoさん、いつも、最新の情報ありがとうございます。

それと、ちょうどソチョンさんのページを紹介していますので、もう一つ関連情報をお知らせします。

先日の、釜山映画祭で上映された韓国映画レビューが同様に、ソチョンさんHPの新着欄

に上がっています。

このレビューの筆者は、このプログで何度か紹介している福岡の井上さんです。

ヘジョンちゃんの「ウェルカム・トゥ・トンマクゴル」の紹介も入っていますので、

ぜひ、こちらも一読ください。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可能性に期待!! (スマイル)
2005-11-16 21:33:54
ペンちゃんさん こんばんは!



ペンちゃんさん、期待大!の情報あげてくださって~ありがとうございましたそして~いち早い情報を教えてくださった~tomoさん!ありがとうございます



公開となれば~~~そのあと、日本版DVDの可能性もあるし~!

でもまずは、映画館で鑑賞したい~!という期待が高まります!
返信する

コメントを投稿