スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

青龍賞の主演男優賞 候補5人 

2005-11-15 20:31:00 | チョ・スンウ探求

昨日、映画「マラソン」が青龍賞の最終候補に5部門ノミネートと

紹介しましたが、その時紹介のスポーツ朝鮮の記事で主演男優賞の話題を

全体とは別に紹介している記事がありました。

今日は、日本語の新聞サイト<こちら>にその記事が上がってきていますので、

その記事を紹介します。

男優賞候補、”新世代トロイカ”(私の表現では「御三家」)の、スンボムさん、ヘイルさん、スンウくん

この三人に、おなじみ、イ・ビョンホンさんと、ビョンホンさんと「甘い人生」で共演後

「君は僕の運命」の主演で人気上昇、ファン・ジョンミンさんとの5人です。

もちろん、スンウ君の受賞を有力視している私ですが、後の4人の今年の活躍もかなりのもの

手ごわいライバル勢ぞろいです。







コメントを投稿