スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

新年始動  演劇団 頑張ってます!

2010-01-14 20:07:44 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)


今日のニュースは、リュ・スヨンさんファンのブログで第一報がお知らせされており、こちら、スンウさんブログでもお知らせです。
(ちょろさん、ありがとうございます

今年初めてのスンウさんの活動がニュースで挙がってきました。
12日の午後、ホイッスル演劇団と音楽隊、合同で子どもたちの施設で演奏会を開いたそうです。
<ニュースはこちら。聯合ニュース>

扉写真は音楽隊の演奏風景。

そして、スンウさん、スヨンさんのパフォーマンスは太鼓演奏の特別バージョン。
新年のメンバーの様子、楽しそうに演奏してくれててみてて嬉しいですね。

<リュ・スヨンさんの笑顔とパフォーマンスが素敵です。演劇団 太鼓動画 1分20秒>

<太鼓の最後のシーン。終わった後 スンウさんの挨拶・・声が聞こえたらなぁ~>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2010-01-14 20:33:59
ぺんちゃんさん、今年もよろしくお願いします!

やはりこの動画は12日のだったんですね。
ほんと楽しそうににこやかな演奏、見ているこっちも笑顔になります。
スヨンくんは司会専門か(笑)と思っていたら、スンウさんがご挨拶されて、隣のスヨンくんはなんだかソワソワ落ち着かず、まるで普段のお2人を見ているようで面白いです^^
返信する
パフォーマンス惚れ惚れ (ペンちゃん)
2010-01-14 21:19:20
ちょろさん、こんばんは!
早速の書き込み、ありがとうございます。

動画では、スヨンさんの間近だったので生き生きとした表情や楽しくパフォーマンスしている様子がバッチリですね。

ハツラツなステージに元気ももらいましたよ。
2トップ、この年明けも頑張っているみたいですね。
2人の並んだ様子が微笑ましい。
新年最初のニュースが、いい映像で嬉しいですね。
返信する
フレンドシップ (tomoco)
2010-01-16 23:08:50
ぺんちゃんさん、
こんばんは^^
素敵な動画をありがとうございます~♪
2人とも、とても生き生きとした姿で、
除隊まで、変わらぬ活動を続けてくれそうですね~!
スンウさんとスヨンさん、きっとこの先も素敵な関係を続けていきますね♥
いつか、映画やドラマで共演、なんてこともあるかも、です。
そんなことを考えると、待ってる時間も楽しみですね
返信する
活気がありますね! (ペンちゃん)
2010-01-17 22:56:08
tomocoさん、こんばんは!
演劇団の2トップ、とってもいいつながりを感じます。
スヨンさんがスンウさんよりも2ヶ月早く入隊されているので、もう半年くらいはこのフレンドシップが保たれた状態で演劇団が行けそうですね。

私、tomocoさんの言われる、将来の2人の共演、きっとある!と思いますよ。
これまでにも、HEDWIGやフーアーユーGOGO70の流れで共演者との再度のつながりもたくさんありますものね。

演劇団の皆さんの習熟度も感じます。
返信する

コメントを投稿