スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

The Musical 1月号 に特集が!

2010-01-19 08:20:38 | チョ・スンウ探求
先週の頭にスンウファンから教えていただいたお話です。

記事を早急にアップしようと思いながら、多々あって
ちょっと時間が経ってしまい、

今月、訪韓され、雑誌を購入される方があるかもしれないから・・情報を早めに!と教えていただいたスンウファンの方にも、皆さんにもごめんなさいね


韓国のミュージカル専門雑誌「The Musical」の一月号は、創刊10周年記念号。

これまでの雑誌の中で印象深い内容や俳優さんについて盛りだくさんの記事です

<韓国の雑誌販売サイトに載っている ザ・ミュージカル1月号 目次>

目次の88ページにあるようにスンウさんの特集。4ページあります。

実は拾い読みでも内容がわかれば、このトピックスアップの時に、書こうと思ったのですが
ご存知のように、韓国語はわからぬ管理人

紹介文の「第8回ミュージカル大賞の舞台でぺ・へソンさんと「キャンパスの春」を歌った」と言うくだりで既にヒーヒーです

で、この雑誌、以前はインターネットでも一部記事が読めていたのですが、私のパソコンからは最近、このサイト自体が、IE8の不具合と表示されて全く開きません

<雑誌 The Musical のサイト・・トップ>
なので、余計になかなか内容をお知らせできてなくて・・・

皆さんのパソコンではいかがですか?このサイトは開きますか?

・・と言うことで、まずは、この雑誌の購入を考える方もあるかもしれませんので
取り急ぎ、第一報をお知らせします。

改めて、またこの号についての記事は続けてアップしたいと思います。
(内容がわかった方があれば、教えていただければ幸いです




コメントを投稿