スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「the myth」第1回&メイキング映像

2021-02-10 12:26:03 | the myth
予告編 32秒
[1회 예고] 세상에 우리만 있는 게 아니었어 <시지프스 : the myth> 2/17(수) 첫 방송!


コメント欄にiceskateさんからのお知らせがあり、初回放送日17日、午後一時からライブ配信でキャストのトークショーのお知らせがすでに出ているとの事。
2月18日追記
トークショーについては、先行でYoutubeアドレスが出ていましたが、放送終了後は新たなアドレスからの録画発信になったので、「17日トークショー」の記事をご覧ください

ドラマの概要 ネタバレとなりますのでご注意ください

放送開始「シーシュポス」未来からやってきたパク・シネ、チョ・スンウを救えるのか? - Kstyle

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。チョ・スンウとパク・シネが自身、そして世界を助けられるだろうか。17日に韓国で...

Kstyle

 


Netflix SWOONから
Park Shin-hye proves she's from the future with winning lottery numbers | Sisyphus Ep 1 【日本語字幕 CC】

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブでドラマ制作発表会があるようですね。 (iceskate)
2021-02-11 15:17:52
ご存知の方もあると思いますが、
17日(水)の13時から、下記のJTBCドラマ公式Youtubeチャンネルで、The Mythの制作発表会がライブであるようですね。
https://youtu.be/DBCf60kTOEM
返信する
生配信ページ公開あり!! (ペンちゃん)
2021-02-11 19:09:28
iceskateさん、こんにちは!
お知らせありがとうございます。
このドラマに関してはJTBCのYoutubeサイトが早め早めの好評をしてくれているので、助かりますね。
17日の製作発表会、ライブで見られる方はぜひ!ですね。放送後録画放送してくれればとさらに期待してしまいます。
17日のサイトについてはこの記事の本文に添付しますね!!
返信する
第1回、観ました。 (iceskatei)
2021-02-18 17:52:38
こんばんは。
昨晩、22:30頃から観られました。
良かったたですよ〜!
とっても面白くて、スンウさんがとっても素敵ですね!
この役は、スンウさんでないと、ここまで役にはまらないのでは?、と思いました♪
今晩も楽しみです。
返信する
わぁ (ペンちゃん)
2021-02-18 19:11:36
iceskateさん、こんにちは!
今回は、Netflixさんのおかげでリアルタイム視聴出来るとホントに幸せですよね。

私は記事に書いた通り、先週末からパソコンを使えなかったので 後日視聴となりますが今夜の第二回に更なる興味を持てるストーリーというのがスンウさんの脚本選びの根底にありそうですね。
返信する

コメントを投稿