スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「RENT」に思いを・・

2007-01-18 21:14:46 | RENT
順調に「RENT」の舞台、毎日すすんでいるようで、日本からも鑑賞に行かれた方達から

舞台の報告もいただいています。どうもありがとうございます。

さて、現地にいけないながらも、「RENT」の様子が知りたい方もたくさんいらっしゃると思うし、

また、行かれた方も、改めて映像で舞台を見たいと思います。

今日は、韓国のサイトで、最近見かける「Tag Story」と言うサイトで、「RENT」の

映像がいくつか紹介されていることがわかりましたので、そのTOPページを紹介します。

そこで「'렌트'」と検索を入れてみると、いくつか舞台の様子も含めた映像があると思います

観客席にいるつもりでご覧ください。

<Tag Story トップページ>



??? ?? Another Day ???,???


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました♪ (ゆーふ)
2007-01-19 19:04:27
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは!

17日に「RENT」を観てきました。
小さい劇場での一体感の中での楽しそうなスンウ君の笑顔が忘れられません。

珍しくトラバさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
ブログ拝見しました! (ペンちゃん)
2007-01-19 19:46:28
ゆーふさん、お帰りなさい

そして、トラックバックありがとうございます。
ブログ拝見しました。

スンウ君のいでたち、ほとんど素の感じで、そして、私もアメリカ版の映画で見てはいますが、コリアンバージョンもリンクしている動画の様子と比べてみても、アンサンブルがとてもよく出来ているという所、さすがに、韓国のミュージカルの熱心さ感じますよね。

スケジュール大忙しだったとは思いますが、密度の濃いいい時間が過ごせてよかったですね!!
もうたまりません!! (TODAMAYU)
2007-01-20 22:45:56
触りだけでも見てしまうと
どうしようもなく見たくなりますね。
思わず、
「どんなに高くてもいいから、いつでもいいから
チケットとれない?」と義妹(韓国人)に
頼んでしまいました。
でも、難しいらしい…
だからこそ、
皆さんからの情報が嬉しいです。
スンウ君の歌唱だと・・ (ペンちゃん)
2007-01-20 23:40:31
TODAMAYUさん、こんばんは!
RENTの今までのサントラ盤で予習していた歌を、スンウさんが歌ってる映像を見て、また、生き生きとしている表情を見ると、これが舞台なら~~とホント心底思いますよね。(同感です

何とか、情報があって、義妹さんからのチャンスがあることを願っています。

コメントを投稿