スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

最初に知って、秘密を守って・・

2007-01-18 20:25:47 | ウエルテル
今日のニュースサイトでは、韓国ミュージカル&映画女優のチュ・サンミさんが、

ミュージカル俳優 イ・ソックジュンさんとの5年の交際を経て正式婚約した

と言うお話が出ています。

8月16日のこのブログの記事で、サンミさんとソックジュンさんの馴れ初めの舞台には、当時

「若きウエルテルの悩み」の舞台で、スンウさんが共演していたという話をお知らせしましたが、

今日の婚約発表のニュースに、2人からの秘話紹介で、「一番最初に気づいていながら、ずっと5年間

秘密を守ってくれたのは、スンウさんです。」とコメントがありました。

ソックジュンさんもサンミさんも、それぞれ、韓国ミュージカル界を支えています。

これからも「イヤギショー」などの形で、2人のミュージカル界を支える活動がますますすすんでほしいですね。

<ニュースセン報道の2人の婚約ニュース>


コメントを投稿