スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

NAVER事務所ブログに「スンウさんの日常ショット」

2022-05-05 13:31:14 | チョ・スンウ探求
こどもの日です。
今日発信のスンウさんの事務所のNAVERブログの記事は「スンウさんの日常」というテーマで、いろんな場所でのスンウさんのショットが盛りだくさんに。
楽屋だったり、舞台だったり、日常生活だったり、扉写真でご紹介しているようにペットとの毎日だったり・・・
ずっとスンウさんがどんな毎日を送られているのかと思うばかりでしたが、こうして様々なシーンでのスンウさんの姿を見られるのはめったにありません。
一枚一枚写真を堪能しながら!!ご覧ください
[조승우] 오늘은 어린이날 스누단 세상ヽ(‘ ∇‘ )ノ

[조승우] 오늘은 어린이날 스누단 세상ヽ(‘ ∇‘ )ノ

[BY 굿맨스토리] 안녕하세요! 굿맨스토리 포스트 지기 토리입니다 ✿˘◡˘✿ 여러분 그거 아시나요? 오늘 어...

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーなお写真が沢山! (iceskate)
2022-07-29 23:47:11
動物ファミリといるスンウさん、サイコー!
https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=34221237&memberNo=54534821
返信する
動物愛に満ちて!! (ペンちゃん)
2022-07-30 07:59:35
iceskateさん、こんにちは!
まだまだドラマの話には時間がありそうなところで、事務所からのスンウさん動物愛の写真、第二弾ですね。
紹介ありがとうございます
動物大好きなのはもうずっとですが、こうやって触れ合う姿に見ているだけでも癒されるパワーのあるスンウさん、温かく感じますね これは皆さんに紹介しなくちゃですね。
返信する

コメントを投稿