スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

CS ホームドラマチャンネルで 5月31日~「馬医」放送開始

2017-03-12 09:50:57 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密


3月4日に ☆かぼちゃ☆さんから コメント欄にいただいていた情報の放送日が確定しました

新記事でアップしますね

CSチャンネルの ホームドラマチャンネルにて 5月から「馬医」放送予定があります。

放送開始日は 5月末日  5月31日~毎週月曜~水曜 午後3:15から 4時30分まで と決定です

<ホームドラマチャンネルHP トップ>

この春にチャンネル開始 20周年記念の一作品として放送されるようです。

ホームドラマチャンネルは、ご存知の方もあるかと思いますが、CS衛星劇場チャンネルの兄弟会社。

有料チャンネルであるのは同じですが 各地ケーブルテレビでのセット契約の中に含まれていることが多く、最近では総合病院の院内放送でもこのチャンネルを組み入れているのを見かけます。

ご自宅で見ることができれば一番ですが、入院中の方がご覧になってもスンウさん演じるグァンヒョンの力が薬になるのではないかと思います

もう少し先とはいえ、あっという間に放送日が来そうですね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁ (エゾリス)
2017-03-12 12:56:27
ペンちゃんさん、皆さまこんにちは😃

先日、『秘宝の秘密』見たさにLaLaTV契約したのですが…また契約しなくては…😂
BSTBSでも、今週から放送なので心の支えになってたんですが
こちらはノーカットですよね?

ももちゃんさんが、おっしゃってましたが…
ワタシも泣いて笑って気絶しそうです。

沼の深い底で、スンウさんに会いたくて会いたくて震えてます😂

いつもありがとうございます。
返信する
ありがとうございます。 (☆かぼちゃ☆)
2017-03-12 14:51:22
ペンちゃんさん、皆様こんにちゎ。
ペンちゃんさんありがとうございます。
エゾリスさん、こちらはBSやチャンネル銀河とは違い途中にCMが入らず、ノーカット字幕版で放送されます。
録画してあるけどやっぱり、何度見ても飽きないですよね。それほど素敵なドラマであるということは皆様ご存知ですものね。
返信する
TBSはスタートしましたね (ペンちゃん)
2017-03-17 09:57:23
エゾリスさん、☆かぼちゃ☆さん、こんにちは!レスになってしまいました。

BSTBS放送は始まりましたね。
今はまだ子供時代。20日の番組休止を挟んで 22日からスンウさん登場ですね。

どの版を録画しておこうかと迷いますが、ノーカット字幕版を記録が一番納得できるように思いますね。
チャンネル視聴可能な方はぜひトライを!!
返信する

コメントを投稿