スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「スター福袋、チョ・スンウ編」 Gyaoでネット放送中

2009-05-23 08:42:32 | チョ・スンウ探求
下の記事のコメント欄で、むじげさんからいただいたうれしいお知らせです。

スンウファンには必見のお知らせ、ありがとうございます

M-net JAPANで 07年12月28日に本放送、08年3月2日に再放送があった番組「韓国スター福袋」

このブログでも放送時のお知らせは出来たものの、実際には、加入者しか見ることが出来ませんでしたが

ネット放送Gyaoのアジアナビコーナーで 
6月19日 正午までの無料放送が始まりました。

内容は・・
09年現在、ニュースサイトや放送局サイトでは見られない

「下流人生」
「ジキルとハイド」
「マラソン」
「HEDWIG」
「とかげの可愛い嘘」の製作時期(03~05年)のスンウさんのインタビューと芸能ニュースダイジェスト。

53分、全てスンウさん、しかもメイキングシーン満載
これは、スンウファンにとっては、外せない番組です。


舞台から入ったファンも、映画から入ったファンも、今回の放送で思いっきり、スンウさんの世界を堪能できます!!

「マラソン」は4年前ですが、今のホイッスル演劇団のスンウさんと変わっていないなぁ~と思ったり、

その一年前の「下流人生」の時の方が、かなり年上に見えたり・・と新たな発見もありますよ。

「ジキハイ」初演前のインタビュー、スンウさん&ソニャさんのやり取り、
高校生同士のような仲良し会話に思わず笑っちゃいます。

<Gyao アジア  M-net放送トップページ>

余談・・
このお知らせの下にある“All about Drama”で、「マラソン」でスンウさんの弟役だった、ペクソンヒョン君のインタビューも見ることが出来ます。
(食客と最強チルの映像を30分くらい見た後に・・)
インタビューの中で、子役から大人の俳優に移行の時、スンウさんとであってたくさん学んだことをお話してくれてます


コメントを投稿