スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

FASHION PET 全公開

2008-07-19 07:57:14 | チョ・スンウ探求
14日の記事で、スンウさんとペット犬とのショットのニュースを紹介しました。

この写真は写真展のPRニュースだけでしか見られないものかと思っていたところ、昨夜、chiikoさんから、

この写真の総集が、主催のVOGUE誌のネットサイトにデジタルブックとしてアップされていますよ~との情報をいただきました。

スゴイ! 良質の写真集をパソコンで見る事ができますね!
chiikoさん、ありがとうございます

表紙を含めて62ページ構成。
スンウさんは 45ページ目に、ニュースとは別ショットで登場。
2枚ある写真のうち右側の一枚の写真には 愛犬について?それともスンウさんのコメント?解説がはいっています。

右クリックで写真拡大してみることはできるのですが・・(相変わらず内容は???)です・・・

スンウさんだけでなく、ユ・スンホ君や東方神起のスターのペットたちの愛らしいショット満載。とても盛りだくさんの写真集です。

<VOGUE 韓国 ペット写真 e-book>

追記 どちらも、以前スンウさんが開いていたedward70と言うハンドルネームの「サイワールド」にあった写真です。

パク監督のサブザル犬と一緒に。


そしてこれが大好きな犬だったのでは?




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前は「タンプンイ」 (むじげ)
2008-07-19 18:20:13
いつも素敵な情報を提供してくださる、このブログに感謝して、記事になってるコメントの部分を翻訳してみました。

タンプン
僕の
ソウルメイト
タンプン
朝という意味の「旦(タン)」
風という意味の「風(プン」
を取って
タンプン(旦風)と
名前を
つけた。

ミュージカル音楽監督パク・カルリンが飼っていた、毛がもじゃもじゃしたサプサル犬(むくげ犬:天然記念物)を見て、気に入ってしまってから、僕は長い間サプサル犬を飼いたかった。
その時僕は、10年間育てたマルチーズが死んだ後で、そいつと目が似ている子犬を探していたということもあったけど、図体は大きいのに目はマルチーズのように賢くて素直なサプサル犬が忘れられず、サプサル犬保存協議を訪ねて、譲り受けたことからタンプンとの縁は始まった。その時から、タンプンと僕は離すにも離れられない仲になった。ついには映画 <タチャ>の撮影時には、撮影場ごとにタンプンを連れて通った。ところがたくさんのスタッフたちが、みんな一度ずつタンプンを散歩に連れて行くせいで、タンプンが疲れ果ててしまう「事件」もあった。
今我家にはタンプンの友達もいる。 チャウチャウ一匹と猫。ところで面白い事実は彼らの間に愛情騷動(?)がたびたび起きるということ! それでも彼らが本当の恋愛をするのではないのだけど。はは。
チョ・スンウ俳優

以上でっす
ちなみに「タンプン」は、韓国語で一般的には「紅葉(こうよう・もみじ))」とかの意味です。「もみじ」としての「タンプン」っていう名前もかわいいと思いますが、じつは朝の風、という意味で「旦風(タンプン)」なんて、すごくオシャレだな~と思いました

ちなみに私は正直動物は得意ではないのですが、タンプン、すっごくかわいいんですけど~
返信する
すごい (まぐまぐ)
2008-07-19 21:20:49
ぺんちゃんさんこんばんは!むじげさんの「いつも素敵な情報を提供してくださる・・・」のコメントの所で強くうなづきながら読みました!本当にそう思います。そしてむじげさんの訳が素晴らしくてまた感動・・・そんなエピソードが書いてあったのですね!読んでいて泣きそうになりました・・本当に感受性の豊かな、そして優しい方なんですね
私も韓国語の勉強をしていつかぺんちゃんさんに感謝のお返しをしたいです
しかしタンプンちゃんはすんうさんのソウルメイトなんて幸せ者ですね
返信する
うわぁ~  (chiiko)
2008-07-19 23:50:05
むじげさん! ありがとうございます! 見つけはしたものの何が書いてあるかわからなくって気になってたんです! 

ほんとにうれしい! 朝の風 素敵な名前^^! 
ほんとに大切に飼って見えるんだろうなって感じられますね^^

ぺんちゃんさんアップしていただけて嬉しいです^^
むじげさんありがとうございます!
返信する
ありがとうございます! (ペンちゃん)
2008-07-21 08:26:22
むじげさん、こんにちは!
お礼を言うのがになってしまいました

翻訳文、ありがとうございます。

スンウさんのコメントを文章に起こしたものだったんですね。
何で、サブザル犬なんだろう?とハ思っていたのですが、パク監督とのエピソードもあったのですね。
文章から、そういえば!と以前スンウさんが自分のミニHPに紹介していた写真があったことを思い出しましたのでアップしてみました。

写真集でも笑顔を見ると、タンブン君の存在感を感じますね~イイナァ~
返信する
ソウルメイト・・・☆ (ペンちゃん)
2008-07-21 08:30:37
まぐまぐさん、こんにちは!
むじげさんにはいつも「ここ!」と言うタイミングで私たちにわかりやすく翻訳を伝えてくださるので、感謝です。

まぐまぐさんも、ブログを見ていろいろ情報を下さったり、感想を下さったりしてて、それがものすごくブログ読んでてもうれしいですよ。
いつもありがとうございます

スンウさんの心にはタンブン君が癒しを与えてくれてるんですね。いいつながりですね~
返信する
私もうれしいし・・ (ペンちゃん)
2008-07-21 08:35:42
chiikoさん、こんにちは!

写真集の全編がネットアップだなんて、夢にも思っていなかったので、こんなに数多くのスターの写真も含めてネットで見られて、私もですが、ファン仲間みんな、スンウさんだけでなく韓国エンタメファンにうれしいです。
改めてありがとうございます

文章から、スンウさんかなりの犬好きってさらにわかりましたね。
今までにも犬とのショットは、いつも柔らかい笑顔ですよね~
返信する

コメントを投稿