スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ロケ始まったようです

2008-07-23 08:08:35 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」
昨日の記事です。読んでみてビックリ。

<강골마을 は にぎわっています・・というニュース>

光州にある歴史村、강골마을では、このところひっきりなしに、テレビや映画のロケも入るし、観光客もたくさん訪れて歴史家屋に癒されている・・といった内容の記事だったのですが、今日の扉写真は、18日から3日間行われた「花火の様に 蝶の様に」のロケ風景・・とあります。

と・・言うことは・・この写真には掲載はないのですが、7月中旬・・という当初の予定どおり、スンウさんの次作の製作は始まっているのですね。

スンウさん、ご存知のように、「GOGO70」もPRが始まったところですが、「花火の様に~」相手役のスエさんも、ここしばらくは「あなたは遠いところに(邦題)」の公開プロモート中で忙しそうです。

2人が揃って、撮影中の様子を見せてくれるには、もうちょっと先なんでしょうね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (まぐまぐ)
2008-07-24 23:41:11
ぺんちゃんさんこんばんは!
ゴーゴー70の日本公開もまちどおしいですが今まで紹介してくださっている記事を読むと、「火花のように・・」は、一人の大人の男性として女性を守り抜く・・という今までにないまた新たなスンウさんの魅力を見られるようで、どんな映画になるのかとても楽しみですね
返信する
Unknown (まぐまぐ)
2008-07-24 23:43:41
ごめんなさい今のコメントでタイトルを間違えて書いてしまいました「花火のように・・」でした
返信する
守り抜く・・ (ペンちゃん)
2008-07-25 08:34:15
まぐまぐさん、おはようございます。

今度の映画は、「ラブストーリー(クラッシック)」のジュナのような、スンウさんに出会えるのかな?というイメージがしますね。
ジュナの優しさと、守る強さと両方兼ね備えた男性の姿を期待してしまいますね!!
花火だとはかないけれど、劇中では、火花のようなパワフルさを感じるような感じが・・。

ラジオ放送のコメントによると、この映画のための武道の練習もしているようだし、このロケ地でその姿をみたいものですね。
返信する

コメントを投稿