スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スウィーニートッド 新キャストでスンウさん出演決定

2016-04-06 11:13:09 | スウィニートッド
ナヒさんよりコメント欄に速報をいただきました

ありがとうございます 

スンウさんのHEDWIGの後の作品・・・ これではないか?と噂のあった 

ODミュージカルが手掛ける 「スゥーニートッド」に決定しました

2016.6.21~2016.10.3  シャルロッテ・シアターでの公演です

<韓国雑誌 THE MUSICALサイト 原文のまま~翻訳機利用不可のため>

この作品の主演、是非見たかったコンビ スンウさんと グァンホさんの両方が主演かも?という予測がありました。

しかしグァンホさんは「ノートルダム」の主演が決まったので、不可能に。

スンウさんだけでも?の期待が続いていましたが、もう一人の主役を 日韓両方で ジャンバルジャン役を好演した
ヤンジュンモさんが登場 ということで

新たな期待も感じられますね。

再演ものが多かったスンウさん、久々の新作にトライです

뮤지컬 '스위니토드' 배우 인터뷰 영상 공개!


物語の概要は スンウさん出演決定のお知らせの出ている <MBNニュースの記事>よりどうぞ





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願いが通じました (ナヒ)
2016-04-06 12:07:46
ペンちゃんさん、早速の掲載、ありがとうございます!
そろそろOD公演でスンウ君を見たいと思っていたら、願いが叶いました。うれしいです。
ニュージーズの初日の4月12日にはシン代表に会えると思いますので、スイニートッドのスンウ君キャスティングのお礼を言いたいです。
返信する
お、~! (カモミール)
2016-04-06 12:46:37
HEDWIG終了後は?次回作は?
気になってました!

ペンちゃんさん!ナヒさん!
速報有難うございます
愉しみが増えました!
どんなスンウさんを観れるのか期待大!
返信する
やったぁ~U+203CU+FE0F (しふぉん)
2016-04-06 20:04:57
ベンちゃんさん、ナヒさん。
ありがとうございます。

市村正親さんがスウィーニードットに出演されるとかで番宣やっていて、とても気になっていた作品でした。

スンウさんの新作U+2728 とっても楽しみです。また、練習の虫になったしまうのでしょうか?

オケピのコンダクターの役は自分の年齢としては解決できない人生の話(音楽家の生活、夫婦関係の悩み、オーケストラの人々の話)など、多くの人生の話を物語にする必要がある役で、自分の年齢では到底する事が出来ないと考えて辞退したことをインタビューで答えてました。

今回のこの役は、スンウさんがやったみたいと思えたという事ですよね。

どんな風に演じるのか?今から楽しみですU+1F60DU+2728
返信する
気持ちよく劇場で (ペンちゃん)
2016-04-07 19:14:36
ナヒさん、こんばんは!
キャスト発表時には一番にお知らせありがとうございました。

スンウさん、ODの作品に出演するというのが当たり前のように思ってしまうので、今のHEDWIGのように違う興行社だとなんだかあれ?って気持ちになります。

4月、劇場で代表にぜひぜひ日本のファンも喜んでいるとお知らせくださいね!!
返信する
そろそろ再演ものではなく (ペンちゃん)
2016-04-07 19:19:15
カモミールさん、こんばんは!

ずっと昨年が再演ものでこれはこれで何度でも気持ちよくスンウさんを見ることができるのでよいのですが、
新しい世界へのチャレンジも期待していたところです

日本キャストでのスウィーニートッド、pもうすぐ始まります。
両方見ることができる方もあるかもしれません
日韓の違い、スンウさんの舞台の良さ・・などなど味わえる公演になってほしいですね
返信する
日本版も間近ですね (ペンちゃん)
2016-04-07 19:30:29
しふぉんさん、こんにちは!

スンウさんの出演決定嬉しいですね
丁度おっしゃるように、日本版の公演があり、

日本のキャストがミュージカル第一人者の市村さんなのでlこちらにも興味津々です
市村さんの記事
http://kansai.pia.co.jp/news/stage/2016-04/st2016-ichimura.html

そして、スンウさんが新しい作品に取り組んでくれるとわかりほっとしています。

ミュージカル作品については、どちらかというと「冒険」をしないというか再演を頼まれるとそちらを優先されるので新作となるとよほどの納得点がないと出演されない感じですよね。

そんな中で気心の知れたODカンパニーとのお仕事なのも納得なのだと思います。

ところで、コメントで教えてくださった「オケピを降りた理由」のインタビューは出典はどちらでしょうか?
雑誌だったか韓国の放送番組でしょうか?知りたいです
返信する
インタビュー記事は? (しふぉん)
2016-04-07 20:55:33
説明不足でしたね。
すみません…。

チョンミドさんと一緒に表紙になっていた雑誌『'scene PLAYBILL』のインタビューを自分なりに訳して見ました。

かなり時間がかかってしまいましたが。
その他にも結婚に関する話や、ウェルテルを再演するまでのお話とかがありました。チョンミドさんのインタビューも。

どこにお話をのせて良いのか迷っているうちに、ヘドウィグが始まり今になってしまい、タイミングを逃してしまいました。

また、少しずつコメントに書いても大丈夫ですか?
返信する
予習に萌える! (ももちゃん)
2016-04-07 22:28:23
ペンちゃん、こんばんは!


いつもこちらのお話を読ませていただき、本当に楽しいひと時をすごさせていただいています。ありがとうございます。


すごい!新しい演目に挑戦なんて嬉しいですね。
日本版スウィーニーのチラシを見て「スンウさんならどんなスウィーニーになるのかなぁ~」って思っていたので、なんか以心伝心みたいで。


ちょうど日本版上演の最中は、スンウさんのオフ(きっと何かしらのお仕事はなさっているのでしょうけれど…)と重なっているので、
お忍びで日本にスウィーニー観劇しにいらっしゃるのでは??!!
なんて、かなり確率の低い話を妄想してドキドキしてます。


韓国版は4か月の長丁場。あいだに夏休みもはさむので、もしかしたら行けるかも!と。もし行けた時に困らないように、日本版で予習しておこうと今日即決して、市村&大竹コンビのチケット、ゲットしました。ハングルも勉強するぞ~~~っと、こちらは自信ないけど……


お願い……
しふぉんさん、ぜひ、スンウさんのインタビューを訳したものをお教えください。よろしくお願いします!
返信する
雑誌だったのですね (ペンちゃん)
2016-04-07 23:16:15
しふぉんさん、すぐのお返事ありがとうございます。

なるほど、ミドさんとご一緒だった年末の雑誌『'scene PLAYBILL』だったんですね。

この雑誌のことは記事はアップしたものの
http://blog.goo.ne.jp/penryura101/e/f9efe63ea21a21298a30c37381ca1fb2

雑誌の文章のネット掲載が出たものの途中から「続きは雑誌でどうぞ」ということで、記事の全内容分からなかったのです。

「ファンジョンミンさんとの旧知」ではなく「ウエルテルの作品の旧知」をえらばれた。
ジョンミンさんが十分に準備期間を準備されていたオケピを降りた理由がもう一つ見えてこなかったので。

じっくり読まれて訳されたんですね。
ぜひぜひ、教えていただけないでしょうか

ここに載せている雑誌目次の記事のコメント欄にお時間のある時に少しずつで十分です。

よろしくお願いします
返信する
確かに! (ペンちゃん)
2016-04-07 23:56:25
ももちゃんさん、こんばんは!

やはり、今回のキャスト発表を見て日本版と両方楽しめたら・・という気持ちが増してきますよね。
行かれるのですね!! 

東京、大阪 名古屋というアクセスの良い場所での公演で、日本版キャストも 「間違いない」俳優さんたちの勢ぞろいですし。欲を言えば、地方公演、もう数か所あってほしいところです・・・

韓国版では、スンウさん、ジュンモさん お二人の役作りもたのしみ。
これまでにジュンモさんや、リュジョンハンさんも演じてらっしゃる役どころ 韓国でも「間違いない」俳優さんたちでこそ出せる作品ですよね

お!確かに時間的にはHEDWIGと舞台準備の期間に日本公演が!!  そこも気になりますね。
返信する

コメントを投稿