スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

記者発表前日

2007-07-25 08:16:05 | Weblog
昨夜、先日来、参加予定になっていた「ラブソナタ」イベントでの写真が紹介されています。

今日からは、いよいよ9月に向けて動き始めますね。

どうか、スムーズに予定通りの広報行事がすすみますよう。

<扉写真のイベントについてのニュース>

2007년 러브소나타


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日された件 (ペンちゃん)
2016-09-19 21:33:15
ももちゃんさんへ、
まずは答えからいうと来日されています。
私の地元の広島のポスターがインスタにあったというのは初耳なので、私はこちらに大変興味を持っております。出典についてはまた教えてくださいね。

ところで、この記事
来日して参加したことについて当日アップしたものです。
文章では深く書いておりませんが、お分かりの通り信仰されているキリスト教のイベントで7月24日開催されたのは さいたまアリーナに間違いありません。よく探されましたね。素晴らしいです。

で、この記事だけピックアップするとそのために来日のように見えるのですが、
この月の記事をまずは末日からバックしてみていただくと大変よくわかります
http://blog.goo.ne.jp/penryura101/m/200707
これはブログ右欄の「バックナンバー」の2007年7月の記事一覧のアドレスです

すると、この記事のタイトルにもあるようにこの翌日が「ラマンチャの男」日本公演の日本での記者発表の日です。
なので、そのタイミングで開催された信仰団体のイベントにゲスト出演されたということです。

なので、宗教イベントのためにだけ来日したり、それが複数回だったのではないかということには当てはまりませんが出演されていたのは確かということです。
返信する
そうだったんですかぁ〜 (ももちゃん)
2016-09-20 22:29:23
ペンちゃん、こんばんは!

なるほど、教えていただけて、感謝しています!

最近になって、インスタグラムのいろんな使い方で、スンウさんのことがもっとわかれば!って…ヘドウィグでインスタを設定した以来、ほかの調べ方すら知らない私は、娘に聞いてみたところ、なんと簡単に調べられることを教えてもらい、ウキウキと夜中まで見ていました。あるわあるわ…「こんなにたくさんあって、どうしましょう状態」が何日も続き、すっかりインスタおばちゃんしていたんです。

すると、かなり、かな〜り下の方に「2008年4月23日hiroshima」という文字とともにスンウさんがマイクを持って歌う写真が載っていました!
え〜〜!ってことは、ペンちゃんのおひざ元にスンウさん来日してたの〜?って…でも聞いてないよなぁ〜これどういうことなの〜ってなり、その主催者に電話で聞いてみると、「かなり前なので、ゲスト名まではわかりませんね…」というお答え。じゃ、このインスタ画像は合成??わからない〜

それで、今度はネットで同じ主催者の別の日のイベントをみてみると、個人のブログでしたが、ゲストの中にスンウさんのお名前が❣️2007年7月27日あたり…埼玉スーパーアリーナ、動画に音声も入っているのですが、競技場ですから遠方からの撮影で、スンウさんの声なんだか判別できない感じで…でも、ゲストになっていたので、これは本物かっ!ていう具合でした。

こちらのブログのバックナンバーで、その頃の記事も照らし合わせ、このコメントの上のスンウさんたちが歌っている画面も見たのですが、、読解力の低い私は、「あっ、なんか広報活動があったのね〜」なんて呑気な読み取りしかしていなくて、ラ・マンチャの男の記者会見の日程とは別なのかなって思いこんでいました。

でも、これでわかりました!とってもスッキリ体験できましたよ〜

インスタの画像とは違ったのか、ペンちゃんの広島へはスンウさんは行かれたのかどうか、ハテナ?ですが、ミュージカル関連の日程&宗教的なことだったにせよ、ミュージカル以外にも来日されたことがわかって、なんだかイヤにウレシイ私がいます…

追伸…右記メッセージ欄のメールの項目、メルアドを入れることがわからず、メルアドなしで送信してしまい、申し訳ありませんでした!
ホント、こういうことにウトイ私なんです…
返信する
流れがわかってよかったです (ペンちゃん)
2016-09-21 10:56:09
ももちゃんさん、こんにちは!
コメント欄になってしまいましたが、一応の流れでガッテンできたらよかったです。肝心のニュースに添付していた総合ニュースがリンク切れしてしまったのでもっともっとわかる詳細が見えなくてごめんなさいね。
で、広島の件はほんとに気になります。
言われてる時期、ブログが約一週間くらい記事アップなかったですが、もしそういう動きがあったなら地元マスコミも韓国トップスターの来広についてスルーはしていなかったのでは?感じます。私の方でも何かわかればまたお知らせしますね
返信する
ネット検索で (ペンちゃん)
2016-09-21 22:00:10
続きです。
さいたまと広島で同じ団体が主催するイベントがあったことは確認できました。日付は合っています。団体HPでそれぞれの回の出演者が書いてあるポスターが出ており、広島については4人、スンウさんではない芸能活動者が出演。
東京(さいたま)については、広島の10倍の規模で開催されており、出演者も大人気ドラマ主演の名前も。加えてリストには「芸能人合唱団20名」。
このポスターにはスンウさん個人名は明記されていませんが出演については上記の通りです。私もすっきりしましたよ~
返信する
広島には… (ももちゃん)
2016-09-21 23:39:49
ペンちゃん、こんばんは!

そうですか…広島には…そうだったのですね…。
気になることを言い出してしまったこと、お許しください!

ところで、インスタの「広島&スンウさんポスター」はご覧になれましたか?インスタのところで「チョスンウ」を検索すると、う〜んと進んだ下のところにあります。するとこのポスターは2008年の広島での催しの宣伝で、そこに使われた写真は、1年前の埼玉スーパーアリーナの広報活動時のものを載せていただけのことだったのですね?きっと…

広島の件、私の早トチリでした…でも、これを見た時の私のトキメキ、ハンパじゃなかったです。「えっ、来日されていたの?ペンちゃんの広島に?ミュージカル以外のことで来日されることがあったの?ファンミーティングさえない方だったのに?これならお忍びで来日されることもあったりして…街でバッタリと…会っちゃったりして…そういう日に備えて、ハングルをもっと話せるようにしなければ…なぁ〜んて…」って、オイオイ、どんどん話が大きくなってるじゃないのって!
夢見る数日でした❣️

スウィーニー、まだまだご覧になられた方からの感想が続々とありますね。私は1か月前に観たのですが、記憶はもっと前に見たような、遥か彼方のものに思えて…その方々からの一言一言が私にとってとても懐かしいことであり、同時に新鮮なお話が羨ましくって仕方ありません。

オファーのあった映画?はどんな内容なのか、また、ミュージカル復帰はどの作品で?と、待つ身としては喉から手が出る以上に、恋い焦がれるような思いですね。10月3日の千秋楽で、果たしてスンウさんはどんなお話をされるのか?こちらも心臓バクバクもの!

10月4日からそれに備えてスンウさんの毎日はどんな風になっていくのでしょうかねぇ〜
返信する
3日スピーチがドキドキです (ペンちゃん)
2016-09-22 10:21:13
ももちゃんさん、こんにちは!
インスタの複数の方の写真を検索してみたんですが、残念ながら2008年広島とスンウさんがつながるポスターが出てこなくて・・・
うまく探せなくてごめんなさいね。
どちらにしても、ファンサービスのみでの来日はしない俳優さんではないことは確かですので、その点スンウさんのお人柄の理解UP!されてると思います
インスタを見ているとそれより前のかなりお若いころのチジニ&ファンジョンミンさんと私的な3人の旅行の写真が出てきたりして、懐かしかったです。
3人の写真については 原本がチジニさんの撮影でスンウさんの韓国ファンサイトに投稿されたものですがそれがどんどん拡散していて、今でも何かの記事に引用されたりしていて、ほんとネット社会の幅広さを感じます。 

で、おっしゃる通り ご本人の今後のスケジュールについては10月3日のスピーチですね。
カーテンコールが撮影許可になり動画でスンウさんの様子がわかりファン仲間みんなが休養と気持ちとを納得できるかどうか。
あと、10日余り。ファン仲間の心臓はバクバクです。
返信する

コメントを投稿