スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2017年 1月2日 大阪シネマート心斎橋で「インサイダース」上映

2016-12-15 21:59:22 | ウエルテル
昨日夕方 ツイッターで第一報が出たと HAGIさんから連絡をいただき、今日のtwitter記事で具体的な情報がわかりました。

大阪のシネマート心斎橋で 1月2日~ 6日に特別プログラムの韓国映画上映会~「傑作韓国映画振り返り上映」が行われます

twitterの記事をリンク紹介したいところですが、アカウントを持ってらっしゃらない方もあると思うので
時間と映画のリストをここに転載します
(まだ映画館のHPには記載が入っていません。)

2(月)9:45~『インサイダーズ』
3(火)10:00~『ベテラン』、
4(水)10:00~『明日へ』、
5(木)10:00~『花、香る歌』
6(金)10:00~『2つの恋愛』です!料金は千円均一です!


お正月の家族行事や帰省の時間帯と重なりなかなか映画館へ行く時間も難しいタイミングかもしれませんが

もし大阪滞在されている状況で半日は何とかなるという方にとっては、久々スンウさんの映画をスクリーンでみられるチャンスとなります。 お一人でも多くチャンスがありますように

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーやん)
2017-01-05 00:07:35
ペンちゃんさん、皆さんこんにちは
1月2日「インサイダース」見に行ってきました。
私はDVDしか見たことなかったので、映画館のあの大きなスクリーンで見てますますスンウさんの演技に引き込まれました。
映画館は100席位の小さな映画館なのですがやはり音響効果なども迫力があって凄く良かったです。
最後の場面でスンウさんのアップが写ったときはドキっとするくらいカッコ良く本当に身に来て良かったとつくづく思いました。
帰り際に
2人のお年寄りのご夫人が「スンウさんの演技が凄く良かったね」と話しているのを聞いて1人ニコニコしながら帰ってきました。
返信する
2日!!行けてよかったです!! (ペンちゃん)
2017-01-08 11:46:32
ちーやんさん、こんにちは!こちらにもレスですみませ~~ん
2日の朝、お時間が取れてよかったですね。
私もこの映画は、おかれた環境の緊迫感の描写の伝わり方は、映画館で見るのがいいとと感じました
登場人物の硬軟の表情、隙を見せてはいけないけれどどこか弱さの出てくる登場人物たち・・・等身大で伝わってきますよね

原作の内容と、今回の描写を思うとお若い方よりも夫婦割でご覧になれる年代の方たちが広い視野でこの作品を受け止めて、くれて、まっすぐではあるけれど実は懐の大きなキーパーソンを演じたスンウさんの俳優としての良さを感じて帰ってくれた方がいるのは本当にうれしいです
私もその場にいたら、にこにこしてます
返信する

コメントを投稿