スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スターBEFORE AFTER ~チョ・スンウ編~

2009-07-28 20:00:32 | チョ・スンウ探求



今日はyayuiさんからの情報をお届けします。
いつも、ありがとうございます

28日、朝鮮日報日本語版に、「演技派 チョ・スンウの役者人生」と言う記事がアップされています

<記事はこちら>

上の写真は 02年(満22歳)、下の写真は 08年(満28歳)

優しいまなざしはずっと変わりませんが、6年間で頬の感じや表情に色っぽさを感じますね。

皆さんの感想はいかがでしょう?

さて、最近、朝鮮日報日本語版の記事は1週間でリンクが落ちるようになっています。(携帯サイトへの登録を誘導)

なので、この記事については、7月17日に韓国スポーツ朝鮮に掲載された元記事もリンクしておきます。

<スポーツ朝鮮 元記事>


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してますね~♪ (ペンちゃん)
2009-07-29 19:01:31
ひろっちさんこんにちは!

上の写真の学生っぽい雰囲気から下の写真のジョニーデップの持つ魅力と同じものが伝わる写真、並べてみると風格も感じますね。
この6年の間に、ミュージカル第一人者としてもみんなに認められたし・・

思わず、私も自分の顔見ちゃいました。
そういえば、会社のIDカードの写真が6年近く前・・・
アチャ~
返信する
確かに~! (ひろっち)
2009-07-28 23:43:08
ぺんちゃんさんこんばんは~。
いつも楽しい記事を読ませて頂いております。
映画上映、すごいですね。

さて、スンウさんの写真を比べてみると、
ぺんちゃんさんがおっしゃるように、
表情が色っぽいし、
「なんか、いい。」って感じがします。
この6年間で様々な仕事をして、色んなことを
吸収したんだろうなぁと思います。
思わず自分の顔を鏡で見ちゃったひろっちでした。
返信する
(メモリーバックアップ) (ペンちゃん)
2009-07-28 20:12:20
演技派チョ・スンウの役者人生

 チョ・スンウ(29)は演劇映画学を専攻していた当時、教授の勧めでたまたま応募した映画『春香伝』(2000)のオーディションに合格、主演でデビューした。そして同作でスポットライトを浴びたが、幼いころからの夢だったミュージカル俳優の道を歩み、『地下鉄1号線』『明成皇后』などに出演した。


 映画『ワニとジュナ』(01)で再びスクリーンに帰ってきたチョ・スンウは、映画『フー・アー・ユー』(02)、『ラブストーリー』(03)、『下流人生』(04)などを通して、実力派俳優として認められた。


 チョ・スンウをスターに押し上げた映画は『マラソン』(05)。同作で5歳児程度の知能しかない20歳の青年役を完ぺきにこなし、観客の涙腺を刺激した。続けて公開されたヒット作『タチャ いかさま師』(06)でも見事な演技を繰り広げたチョ・スンウは、その後ミュージカル活動をしていたが、昨年12月に軍入隊した。左の写真は02年、右の写真は08年当時の姿。


イ・ヘワン記者

返信する

コメントを投稿