スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

映画「ラブストーリー」(クラッシック) 放送

2009-07-25 13:03:59 | 映画「ラブストーリー(クラシック)」
突然の「GOGO70」映画祭上映、衛星劇場での放送・・とビックニュースが続いたところで、もう一つ 映画情報です

久々、「ラブストーリー」(クラシック)がテレビ放送です。

ただ、これもまた、地上波ではなく、スカパーもしくはケーブルテレビでおなじみのLaLaTVでの放送です。

<LaLaTV 放送予定表>

初回放送は ① 7月31日(金) 午後8:30~

8月末まで計5回放送があります

② 8月1日 (土)午前9:00~

③ 8月6日 (木)午前1:00~

④ 8月7日 (金)午前9:00~

⑤ 8月31日(月)午前2:30~

最初と最後の蛍のシーン、夕立の中でのスイカのシーン・・
そしてそして・・涙のラストへ
夏を感じるシーンが多いですよね。

何度見ていても新鮮な気持ちで見られる映画ですね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が聞こえてきそう (ナヒ)
2009-07-26 01:15:49
ペンちゃんさん
この写真を見るだけで、音楽が流れ、そして、画像が動きスンウ君が小船を漕ぎだしそうです
見たくなっちゃった
返信する
二人の声が・・ (ペンちゃん)
2009-07-26 18:28:52
ナヒさん、こんにちは!

いつも、後半部分の、じっくり涙のシーンのスチールを見ていただくことが多いのですが、この映画、前半では、夏の爽やかさとジュヒジュナの青春を感じるみずみずしさにひきつけられます。
スチールの小船から声が聞こえてきそうですよね~
返信する

コメントを投稿