スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

一年前とは思えない!!

2005-08-08 22:59:14 | Weblog

一応、暦の上では「立秋」を過ぎましたが、暑い毎日です。

でも、暑さに負けたくない! スンウ君から元気をもらいたいですね。

そこで、今日は・・・EBS視聴可能な方に、一年前の(8月4日、11日放送)

「ジキルとハイド」を改めてオススメします。

スンウ君のパワフルな姿、真夏にがんばっていました。

昨年の今の時期は、初演の公演中でしたね。(~8月21日)

その頃、日本から、スンウ版「ジキハイ」生舞台を見に行った方は、数少なく

また、チョ・スンウの報道もファンサイト以外では、なかなか入ってこず

この時期に発売された 日本版DVD「ラブストーリー(クラッシック)」でしか、

スンウ君をご覧になっていなかった方も多かったと思います。

このEBSの放送は、口コミで、日本でも評判になり、高評価を得て、冬の再演が決定した時には

スンウファンサイトでも生舞台に行きたい方の情報交換が盛んになりましたね。

先日、2006年に「ジキハイ」日本公演の予定があると報道がありました。

ぜひ、来年、このEBS放送のようなパワフルで感動の舞台がスンウ君の主演で見られますように

・・・

<EBSトップページ>・・・そこからサーチで「EBS 예술의 광장 」その後、ログインでどうぞ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (きょん)
2005-08-09 08:42:23
スンウ君の出演した映画のDVDを見てスンウ病になり、釜山のコンサートの歌で症状が悪化。

そしてEBSのジキハイ放送を見た後は廃人状態に^^



本当に感動しました。

そのときの感動が半年間に4回も韓国にミュージカルを見に行くパワーになったと思います。



今でも暇があるとEBSのタシポギを見て、涙をこぼしています。

チョ・スンウは本当にすごいですよね。

再演してほしいです~。











返信する
何度みた事でしょう・・ (ペンちゃん)
2005-08-10 23:08:19
>きょんさん



コメントありがとうございます。

残念ながら、生舞台のジキハイには遠いのですが、このEBSの録画(舞台を公演してる時期に流していたのがものすごく不思議だったというか、日本では考えられない状況でした)

を何度も何度もみて、スンウ君をはじめ、出演者の皆さんの、すばらしさを実感し続けています。



このメンバーの10月のミュージカル大賞には、ノミネートがたくさんされて、すごいなぁとおもいましたが、一年たって改めて、この豪華メンバーの力量をひしひしと感じてます。



韓国ミュージカルの俳優さんたちは、みなさん努力家だし、作品ごとにステップアップしているのが良く伝わってきますね。

そこで、どんどん弾かれていくのだと思います。
返信する

コメントを投稿